のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
おばあちゃんに肩たたき券プレゼントしたんやけど、翌日ヤフオクに出品されてた件!!
久々におとんと普通の会話があった


デンデンムシ

ぷるぷるっぷる prprprpr プルプルプル・・・・・









がちゃり









電波受信 (1)



「のぶかつやけど」(※ほんまは「ぼくちんやけど」)実家ではぼくちん歴40年ですたい

「おーボクサーか」(なぜかファミリーはわしをボクサーと呼ぶ。理由はめんどいから書かない)

「うん」(心の中ではまたベリーを振り込めってゆうんちゃうんかいと予想)

「・・・・・・」

「どないしたん、要件は?」

「スマホに代えたいから土曜日ついてきてくれるかな?」(心の中では良かったベリー振り込めちゃうかったと安堵)






















おいおい








「わからんかったらドコモショップで聞いたらええねん」(のぶかつの心)


















どおおおいう






昔から父がよく言ってた「あきらめたらあかん」

あきらめる前にまず実行

何もやらずして勝手に頭の中で結果を出してはいかん

そう、いくら年をくっても向上心を忘れずに勉強せなあかんし行動すべし

いまやスマホは国民の必需品。

人生の幅も広まりまんがな


じじい・ばばあ関係おまへん











再起動の方法



EXCELで図面書けとまでは言わないまでも

せめてインターネットにて検索できるようにはなってほしいと想った

















おとろえたのか























あのころのおやじは

























まだまだこれからやで





a>


















oh god (1)



日々、仕事から帰っておせえたらなあかん

スマホとパソコンの世界に老若男女関係あらしまへんのやから・・・































f@-f@.jpg







「そや、パソコンつこたことないし携帯もiモード使われへんのやったな」

「そやねん」

「メールもショートメールだけやねんな」

「せやねん、とりあえず、電話の仕方とメールのやりかた教えて」

「わかったww」

「そっか、ありがとう」

「うん、また土曜日ついてきてほしいから連絡するわ」

「おう、病院でるときこっちも連絡するわ、おつかれさん」

「おつかれさん、バイバイ」終話








oh god (2)
今日はこれだけ~































9/16

9:00 起床

まれ見逃す
10:50   新須磨リハビリ病院

8:00 ありがとう浜村淳です

11:10 妙法寺駅 ラフォーレでだしから弁当購入(480円)

12:30帰宅  秘密のけんみんショーにとりあげられた理由分かる気がした

12:45 まれ見た。多分、とおるがどうのこうのやろけど、きになる終わり方 明日見れるかな

13:30 昼寝

18:00 アニメ銀魂鑑賞

19:30 皿うどん

20:00 you tubeで吉本新喜劇鑑賞




本日BGM ドラゴンフォース スレイヤー アイアンメイデン スティーブローラー

デイブシーマン(アルバム名省く)






この前の休みの日は焼き飯作れず、多分匂ってるので腐っているであろう神戸元町の新生公司にて
一週間前に購入したからやっぱり異臭が
その焼き豚を工夫して焼き豚丼を食す 当たらなかったので大丈vv
想った以上にのぶかつの胃はしっかりしてると想われる。

のぶかつのメモ

t田君よりおすすめアニメ「シムーン」
sさんはジョニーデップ好きで、アクション映画はあかんとのこと


※日々、ますますパソコンのキーボードのミスタッチ増加中
まちがいなくなんらかのsick

今日も一日ありがとうandおつかれデス




以上
関連記事
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイリスク・ハッピーターン・・・ | のぶかつの部活動 since 1970 | 4年前の9・11の記事が秀逸なものですから掲載>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |