のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
naomist
ya10.jpg
画像は ツイッター より




報道ステーションは、

・詳細は明らかになっていないが、川島さんは昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けて、療養中だった

・今月7日には夫のパティシエの鎧塚俊彦さんとイベントに出席していた

・年末に予定されていた舞台は降板が決まっていた

と簡潔に伝えました。












Resident-Evil.jpg

古舘伊知郎さんは「覚悟の上で、7日のイベントにご主人と一緒にお出になったのかもしれない。

私も若い時分にずいぶんお仕事を一緒にさせてもらった。思い出しました」などとコメントを述べました。























なおみst

川島さんとは。


1982年、中京テレビ制作(日本テレビ系)『お笑いマンガ道場』の三代目女性レギュラー

1996年の『イグアナの娘』の出演、また、1997年『失楽園』(TV版)の主演を体当たりで演じたことをきっかけに、

広く知られる

2014年、健康診断で腫瘍が見つかり、肝内胆管癌を患っている事が判明。

腹腔鏡手術にて外科治療、2週間入院の後退院。術後の5年生存率は40~50%。

現在は予後の健康維持に取り組み、ビタミンCの点滴、悪い気の排除、などの治療治療(※エビデンス不明)を行っている。



the-machinist.jpg









(出典:Wikipedia)


7日に報道された際には、その痩せ方がネットで話題となり、心配の声が上がっていました。また、その時は以下のように報道陣に答えていました。


















thinner.jpg

現在の体調を聞かれると「元気です」と即答

現在は「定期健診と健康維持のためにクリニックに通っています」



















のぶかつデス

sledge.jpg


やっぱり、やせすぎはあきまへんな

お笑いマンガ道場のイメージが強いですな






nobukatsu the ripper


ご冥福をお祈りいたします(合掌)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<0時だよ!!、全員集合? | のぶかつの部活動 since 1970 | 死に逝く者達。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |