のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
人゜
どない読むねん


人゜SYNCHRONICITYⅢ人゜

不思議とつながる質問内容



               uzaUZAuza サウザー


http://www/noblog/smdk4k


寝っし~










many miles away,many miles away,many mile away♪















LET IT BE・・けせらせ~らっせ~ら


ちがうちがうちがう


「ご注文くつがえさせていただきま~しゅ」


私は聞かれた
聞かれたのだ
座右の銘を聞かれた
そう、座右の銘を聞かれたのだ
私は答えた
答えたのだ
そう、座右の銘を答えたのだ
『歯茎を乾かせば乾かすほど人生は潤う』
聞き返された
聞き返されたのだ
そう、聞き返されたのだ

















へえええいい


「意味なーし」



















サウザー



行列に並ぶと、意外とハズレなし説








サウザーうざ











堪忍goo~





寝耳





「earーーーーーーーっ!耳の中にイヤホンぎゃあああああ」


















かるちのいどお



「肺~?」



もうすぐ始まる相棒楽しみですわww





















手持ちJASON

相変わらず か で始まり る で終わる 名前

「そんな手があったにょか~」























おじゃまランボ



「中国人グループめ、やりおるわい」

























人

人はいろんなことを考える。

考えなくちゃあいけない。

相手のことを思いやることがみんな出来れば

それはそれは素晴らしきかな世界へと・・・うえなわんだふるわ~るど!










TO ころ DE・・・












クレ~む


「我がお買い物スポット(日本橋、三宮が中国人共に侵されているぅ」

















ミス歌舞伎



「今、あいつらロンバケで爆買いじゃないの~」

















ちがうか







月替わりだけど、

病院に保険証もってくの忘れました

来週、火曜日にもいくから問題ありゃあせん

いろいろとこまごまとした問題発生中やけんども

高砂屋のきんつばミルフィーユが劇的な美味しさですやん

あげてばかりで、自分で食べたことなかったけど

おっさんチョイスはまちがいおまへん

















閻魔愛


いつも愛読させていただいております。
いつもいつも読ませていただいており、
思えば他のブログは忙しい時に
読まなかったりするのですが、
のぶかつ様のブログはシンプルなことも
あり、必ず読んでます。
がんばってください!
毎日、楽しみにしております!

                  10/2 00:00 USANKUSAKO(神戸市)



















Escape-From-New-Yorkより


「ありがと~う」































きゃんぎゃえまひょ


「無難にキーンランドとセントウル組をおさえますか!」













ESCAPE FROM





















自分で指詰めます




「人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい」

「成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。それでもなお、成功しなさい」

「何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。それでもなお、築きあげなさい」……















ふめい



たまに、しんけんに哲学的な気分に堕ち因縁。




















ESCAPE FROM LAの前の作品

ここんとこ物欲なし、代わりに食欲あり、もちろん美味しいもの

しかも、最近の記事は一人大喜利状態。。。




不服も申し立てまくりん

















現代人、ひとは、この「のぶかつの部活動」へ転送されていません。





のぶかつDEAD'


真剣





人を関係性などの観点からとらえたもの、

あるいは哲学的な考察については、「人間」を・・・


法律上の人の定義については、「人 (法律)」を・・・


人の一個体は、「個人」を・・・


生物学上の人は、「ヒト」を・・・
















   人


人 (法律) 人、山の上で聞きしこと 人々
人々、汝らを除名すべし のぶかつの部活動がゴミのようだ
人が現在まで継続的に居住する古い都市順リスト
人ごろし城 人さし指 人さまざま
人づくり大阪民国ネットワーク 人でなし 人でなしの恋
人として軸がぶれている 人とコウモリ/日曜日の朝
人と過去防災センター
人と野獣が織りなす日本の風景百九十三選 人と自然の博物館
人と防災現在センター
人にやさしく 人にやさしく
人によって引き起こされた核爆発以外の大爆発一覧
人の×××を笑うな 人の一生
人の健康に係るのぶかつの部活動の処罰に関する法律
人の始期 人の死期 人の嫌がる十九面聴 人の法


















    ぱーーんっ  人



関連記事
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸先悪し・・・ | のぶかつの部活動 since 1970 | ドストエフキライー >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |