のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
掃き溜めにのぶかつの部活動?
のぶかつの部活動に鶴
【読み】 のぶかつのぶかつどうにつる
【意味】 のぶかつの部活動に鶴とは、つまらないものの中に飛びぬけて
すぐれたもんや美しいもんがまじっているんかどうだかのたとえ。


のぶかつデス ぼくの一声

叫び



OUI!
LINEさんよ~

いつのまに

認証おわってんのに再認証さすねん

せっしょうだっせぃ

メアド変更したさかい元のメアドでアカウント作成したさかいえらいことだんねん

あたいの唯一の楽しみが・・・

ラインレンジャーとクッキーランができまへんねや

なんかいろんなもんに登録しすぎて迷惑メールこんようにしたものの

こういう弊害がでてくるのねん・・・

ええ加減にせいっちゅうねんのぶかつ


いうとくけど内の部活動のバック(黒幕)にはなあ


エンペラー岸田




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











まあ、他のゲームやってるけどね



                         (・・・やっとんかい)


nobukatsu_for_africa[1]



we are the nobukatsu♪

we are the children♪

we are the mekki barrou shaboshabo nenn ♪

forgive sasaa♪  LTE ELT











鶴丸


日本では昔話にもよく登場し、「鶴は千年、亀は万年」など

カメと共に長寿の象徴とされている。

他の動物より寿命が長いのは確かだが、

実際の寿命は動物園での飼育の場合であっても

50年-80年程度で、野生では30年位と推定されている。
















官能小説







神戸の須磨寺の茶会の席で、今は亡き情人の面影を宿すその息子、かずきに
妖しく惹かれる主人公の中年女性・ピン子夫人は、あらゆる世俗的関心から開放され、
どちらから誘惑したとも抵抗したともなく夜を共にする。












fc77312244e05416dc7afeb4dbafb572_400[1]


「今夜もあんたを、めちゃめちゃに抱いてやんよぅ・・・」

「・・・」





ピン子夫人には、かずきと角野の区別すらついていない。
かずきもまた、素直に別世界へ誘い込まれる。













ピン子だち


かずきには、夫人は人間ではない女とすら見える。
人間以前の女、または人間最後の女とも感じさせる。



















【画像】TriumphsInspirationsAwards2009s日本大会s鶴[1]

           (トリンプ社製 : 9625円 だそうだぉ)








TRIMPHわおー






ピン子夫人の亡き後、かずきは艶な志乃の肌を見るにつけ、

ピン子夫人を女の最高の名品であったと感じる。
















っと、ここで

拍手のコメント返し

いっちょめちゃうけど、わお~


「Don't look. Fee...

押忍!!パクリ道!?精進してまいります。



上田次郎


X:うーし、次いってみよう




Driving Misster N...

ほんと、ハイビームあぶないよね。
特に雨の日なんか、ヒヤヒヤ。やりかえそうと思った時には過ぎ去ってるし。
ニュースにならないのは、それが事故の直接の原因と認められないからよ。
ネコが飛び出してきたから、ってニュースがないのと同じ。


X:そうなんですよね
  雨の日はワイパーも役に立たないくらい降ってるときなんて
  二重苦になります。そうそう、事前にパッシングしたり合図できたらいいのですが
  たしかに、やりかえしたろうっとかまえてるときにかぎって
  過ぎ去ってしまわれてますね、考えること一緒か~
  なるほど、なんでもかんでもニュースにしてたら歯止めききませんね
  参考になりました。貴重なご意見ありがとうございます。







ピン子立ち



要するにこの物語では「決して覗き見は良くない」ということを主張しているのである。
それを「何か良いことをすると必ず良いことが訪れる」と解釈する輩が非常に多く、
例えばGKBRホイホイに捕まったGなどを無差別に助け出す偽善者どもが続出したという。
また、そういった意味で鶴を人間たちの都合の良い鳥だと勘違いして
勝手な悪戯をする輩もいると聞くが、そういう奴らはいつか鶴の仇返しを
食らうと思うので覚えておくように。



















平和の象徴





千羽鶴(せんばづる)は、最も有名な折り紙である折り鶴を1000羽作り、

糸などで綴じて束ねたもの。

長寿と金満のシンボルでもある折り鶴を1000羽折ることで、

病気快癒・長寿・貧困から救われるという俗信があり、

発展途上国への贈り物などとしてよく用いられる。














6d59cd205675654d4fdb8c3fd3606ef4_400[1]


「あっちゃ~ また千羽鶴かよ・・・」


















scream-4-02[1]


「部らっくや~ん!!」












つるっと




「千羽鶴を作れば報酬が支払われる」という名目の悪徳商法(内職商法)がある。
受託者は契約に際し、業務手数料・保証料などの名目で数万円程度の費用負担を求められる。
契約後、千羽鶴か単体の折り鶴を作り業者に納品するのだが、
納品した折り鶴に業者からあれこれ欠陥を指摘され、
「契約条件を満たさない」と言われて報酬の支払いを拒否されるのが典型的な被害例である。








ng_coler[1]




いろんなこと考える人おりまんねんな

私には折ったことも

もろたこともおまへんが

果たして いただいてどんな気持ちがするんでしょうな

たしかに病気で入院してて身体も精神もやばい状況であれば

たしょう感謝の気持ちもうまれるんやろか?

どっちにしろ関係ありゃしません!





















えろり

「そんなこといったって しょうがないじゃないかぁ」




















かめへんわ


「フォースと共にあらんことを」
関連記事
別窓 | パクリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<usual spectre | のぶかつの部活動 since 1970 | keypad 3 さ DEF>>
この記事のコメント
2017-01-19 Thu 03:20 | URL | ptfqotyml #-[ 内容変更]
2017-01-19 Thu 02:20 | URL | vtjihx #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |