のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの部活動、釈放


収穫


だん    どん



           だん     どん






ぱっぱっぱぱーーーーーーーーーー




          ぱーーーーーーーーーーぽーーーー





ぴろりろりーーーーーーーー





1jackie_chan[1]


ぴいいいいいいいいい




































japaneseversion_project_a_4[1]



ざっざっざっざつ♪  雑♫  ざっざっざっざっ♪

ちゃんこんでふぉんで♪ふぁんでふぉいで♪

ちんちんかいで♫(ふぉん)まあんげぼぅぼぅ♫で

いっさいぽーでポン♪ つごいねるわいぜんぽんで♪

だっちわいふで♫こ~いて♫

むっなしさ♪たっぷりんこ♬

ふぁーりふぉん♪ちょ}~ごねっっぜヴぁいぜぽんでばらまんでばん♪

ろーしょんっおおめ音符 やっぱりてきりょうで♫

ちんぽかいでまいぽん♪まんげぼーぼくちゃ~いで♪

とこでふぁーいふぉん♪

とーこじょーずぅvv

             あくまでイメージです


















japaneseversion_project_a_8[1]





「君が来たら、現場おそなんねぇ~ん」





















japaneseversion_project_a_9[1]



「まあええんやけどねん」




                        ええんかい




















project-.jpg










まったくもって己自身に編集能力ならびにボキャビュラリィ(語彙)が少ないし

想像力もあまし

言葉足らずな部分が多いさかい、納得ゆく記事には程遠いんですな

時間よ、止まらんか?




















頭冷やせ   COOLDOWN! COOLDOWN! HOTUP!



projecta1[1]




あれなんよな~

やることおおすぎたら パニくるっちゅうか

かっか、かっかきて

頭にズクダンズンブングン血がのぼってくるのがわかるんだけど

なんでだろう?なんでだろ~う♫

そんなときは「深呼吸」が効果的であるっと 修得

したはじゅなのだが・・・























2-clocktower bad ending






















project-a[1]



まあなんだす

小学生のころはジャッキー・チェンの熱狂的ファンやったな

板宿の映画館にも足しげく通ったっけか

飼ってたワンちゃんにも「ジャッキー」って名づけておったくらいで

それにしても

80年代の映画って、なんであんなに面白かったんでショー。

ホラー映画もしかり

スタントなんかいつまでやるんだろうって思うてた




















38[1]





なうのジャッキーの作品には興味がなっしぶるデス。

じゃっきーがとしくったんで衰えたてわけでもないし

あきたわけでもないんデスが・・・

作品の内容に興味がわかないようでR。


































20070504114409[1]

「何考えてるかわかどぅ」





































imagesCAQJTDQU.jpg





ぼくにはわからん

自分やったら10秒がぎりぎりやわ

こんなシチュエーション一生なしでしょうな

ちなみにえんでんぐのNGシーン集は「キャノンボール」に出て

パクったみたいでんな これには賛成だす。




























やっぱり落ちるーーー




























39[1]































ProjectAOops2[1]













































計画は目標達成のための一時的な行為である。

のぶかつの部活動や公共政策においては、何らかの目的を達成するために

将来どのような過程をとるかという指針を作成および維持するために

組織がかりで重要視されるプロセスとされ、計画の生成および精製、

および他の計画との統合などにも必要となる。

また一度立てられた計画は原則それに従うべきである。

計画は公式のものか非公式のものかで分けられる。




























japaneseversion_project_a_6[1]




『N計劃』は元々編集時の仮タイトルである。

仮タイトルは盗作やパクリが日常茶飯事(編集中にパクり、

パクった元より先に公開するということも行われた)だったのぶかつの部活動界で、

内容の見当をつけられないようにするため良く使われた手法だったが、

『N計劃』は言葉の響きがいいことないけど、そのまま本編のタイトルに使われた。


ってな感じで

これまたGDGDな記事になってもうたけんども


精神状態と健康状態がすこぶるちょっぴりよくなてきている感ありありなわけで


かれこれ、3回くらい使い回しておるかも

あのねえ、5年もブログやってたらしょうがおまへんわいな

























purojekuto]



「これからは計画的に生きようと思うのであります」































japaneseversion_project_a_2[1]


やっぱり無理かなあ
関連記事
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同行二人 | のぶかつの部活動 since 1970 | ハリーポッターとオリオン交易>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |