のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
同行二人
向かって左の下から2段目のぶかつデス。

パキスタンなめんなよ~


「土曜日だ~!おはようございます」













結構、知られてるかもしれませんが

あてくし

仏教っちゅうか 神社仏閣大好きなんです。









ドウギョウ伯爵





どうぎょう‐むげんにん 〔ドウギヤウ‐〕 【同行∞人】

のぶかつの部活動巡礼者などが

いつも一休大師と一緒に巡礼しているという意で笠に書きつける語ではない。



















どうこうぬかすな


◆この語の場合、「同行」を「どうこう」、「∞人」を「むげんちゅ」とは読まない。

















ドゥークーvsヨーダ



こじつけ

ならびに

しったかぶりをちょっちゅうする

ぼくなんですが

















なんとかサイド




スターウォーズって

日本語をもじってる用語が意外とあるんですよね

おおいってほどじゃないんですけど・・・

スシとかアミダとかオビとか

それはまたの機械にして



仏教は奥深いので

生きるうえで大切なことをおしえてくれます。

なんぼ時間あってもたりひんけど、努力して勉強してみる

今週も無事であったことに感謝であります































同行の例

「明日は素敵な日曜日を」
関連記事
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<面黒い~ | のぶかつの部活動 since 1970 | のぶかつの部活動、釈放>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |