のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
面黒い~
面黒い結果に





神戸市須磨区在住。

かなり内面におきましては人見知ります。

また、よく人見知られます。



パクリも大好き。

噓はつくけど、つかれるの大嫌い。

















のぶかつDEATH.

面白い変人



「まちごうて、こうてもたや~ん」



























やくざなことしやがって~


「責任者出てくぅおおおおおおおおおいっ!!」





※ 北海道でっかいどうのあれやとおもうて購入したんでっせ



























暗闇に茂る



それにしても、息苦しいっちゅうか

シャレのきかない世の中になったもんでんな

○屋製菓はんにどんな迷惑がかかったっちゅうんやろ



訴訟おこすっつうたらいきつくとこ

結局、銭こやん













わははははお歯黒~




この小紛争を、「そう、うるさいこと言わずに」「まあ、いいじゃないの」と
笑って見ている人も多いと思うとおもわない。

確かに、オリンポスや大王精子に比べれば額も微々たるものだし、
パロディーの笑えるネーミングについて中真面目になって争っている浮世絵も、
それこそ“面黒い”。

















色の黒い男


しかし、「白い変人」の製造・販売者にとっては全然泣けるものではなく、
笑標拳侵害の可能性あり、ということに気づかなかった、
あるいは無視していた吉本工業を、コンぺライアンスの観点から
他山の玉とすべきであろうと思う。

社会の様々な人達の視点から見て、部活動のやっていることが適切か、
受け入れられるかどうかを考えることこそ、コンぺライアンスなのである。















黒い男



それにしても本日はジャパンカップハズレたんやけど

ハヨ到着するわ 待ち時間長いわ 時間調整失敗するわ

大切な時間を無駄にしたセヨ。










この記事はTwitterへ投稿済みです。チェックが入ったままだと惨度投稿されます。













セバスチャンちゃん


「のぶかつの部活動の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲゲゲののぶかつの部活動!!! | のぶかつの部活動 since 1970 | 同行二人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |