のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ギリギリからの復活
思えば、通帳の残高587円からの大逆転。

なんかもってるんやろけど、結局ああしとけばこうしとけばって感じやから人生死ぬまで勉強やし、

納得いっこともできひんねんやろな、でも今日はひとつつかめたぞ

自分のかんをもっと信じていいのだと

これが去年惨敗した有馬記念につながればええんやけど・・・・・









対処方法:



接続の問題を診断




詳細情報


Tom_Cruise-かっくええ





まあなあんやかあんやゆうて

















kalifornia-1993



「任務遂行できるもんやでーーーーーー」





















diehardesster




「あははははははは・・・・」























nobukatsu crash



「BA-------N--GOOOoood」
























れのちゃん




君が悪い道に進んで悲しい。
でも進む道は自分で決めたほうがいい。
できれば正しい方へ・・・。

















寒いー


すばらく
普通の記事書く気なすぃ




















だって

just cause
関連記事
別窓 | 妄想部 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<拝啓、アノニムスはん、おちょくってんのか?標的「イスラム国」ちゃうかったんけぇ「日本」になってるやん・・・ | のぶかつの部活動 since 1970 | お蔭様で・・・>>
この記事のコメント
2017-01-20 Fri 09:07 | URL | vxqfbvuq #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |