のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの部活動誘致問題’15
えすけいぷう





「向こうは空の上こっちは地上だけどぼくにだって奇跡を起こすことができる」



クラブワールドカップサッカーおもろす
















ぺれ


「ペレちゃう」

















ねいまーる (1)


「勝てるわけネイマール」

















似いまーる似イマール


「あほんだら~」





















monster croc2



まあ一応広島応援してるけど

フタをあけたら順調に南米vs欧州とちゃうんかい・・・

昔と一緒やん

前のトヨタカップでよかったんちゃいまんのか・・・?

韓国とか中国にとられてまいそうやし、来年のゆーろカップもメインスポンサーに現代は許さないぜよ

それにしても偏りのあるスポーツでんな

ほんまのW杯も結局順当やし











猿か~





La lumiere est venue de Laurent Blanc

















のぶかつデス

うそかわ


「おほほ」




















仔錦膀胱























食生活って重要でんな

ベジタリアンでもないけど

最近、お肉を食べてないから

闘争心もわかず イライラもせえへん


昔から想うてんねんけど

お肉食べなかったら暴力的棒力犯罪もちょっとは減るんちゃうんかいな

そんなことどうでもええんやけど

ちょっと前書いたレオンの記事の影響で

ぐっちゃめちゃ牛乳飲んでお腹鍛えてるけど


大便の方が・・・






大hardest



関連記事
別窓 | 妄想部 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<安安安♪とっても大好き♪のぶかつの部活動♪ | のぶかつの部活動 since 1970 | 拝啓、アノニムスはん、おちょくってんのか?標的「イスラム国」ちゃうかったんけぇ「日本」になってるやん・・・>>
この記事のコメント
Hello there, I discovered your blog via Google at the same time as looking for a similar topic, your website got here up, it appears great. I've bookmarked it in my google bookmarks.
[url=http://bit.ly/1W7QMPX]gymnastics mats[/url]
2016-03-02 Wed 11:54 | URL | gymnastics mats #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |