のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
中国に投資したお金で日本の土地が購入されている件
文字色



 のぶかつでぇぃ~っす!!


ちゃおおおっす




ノブカツ・エンド・ノブカツの歴史


ノブカツ・エンド・ノブカツは1893年、創傷治療のためには医師や

看護師が滅菌済みの縫合糸・手術用ドレッシングや包帯を使うべきであるという、

当時としては革新的なアイデアをもって創部されました。

それ以来、人々の健康と幸せを変える新しい考えやパクリ記事をfc2で提供しています。










ジョンソンとジョンソン




成長と拡大


1893年の創業以来、ノブカツ・エンド・ノブカツはヘルスケアに関連する

世界中のニーズを裏切り成長してきました。

ノブカツ・エンド・ノブカツは、合併や吸収・パクり・新部活動の設立を通じて、

世界最小の総合ヘルスケアパクパク部活動になりました。

これまでの成長の歴史をハイライトでご紹介しません。












  johnson and johnson





ノブカツ・エンド・ノブカツのたゆまないパクりの礎となり、

絶えず不適切な方向へと導く源泉となってきたものが、

ノブカツ・エンド・ノブカツのコア・ バリューである「我が信条(Our Credo)」です。

ノブカツ・エンド・ノブカツの部活動理念・倫理規定として、










部活動の理念




世界に広がるグループ各部・部員一人ひとりに確実に受け継がれており、

現在では176ヶ国の言語に翻訳され、各国のファミリー部活動において部活動運営の中核となっています。













不明瞭


すんません、

めんどくさくなったんで

このへんでやめときましゅ~!

このパターンいけると踏んだが

な、あまじっか時間がつくれない

今日は「ハンニバル」みなあかんし

傷だらけのカミーユ読むj。















    部活動の理念ASCE



ちんなみに、左手うごかないので・・・

大変キータッチが困難なんだなん


訪問されてる方々へ

なんの役にも立たない部活動なのに

ありがとうございます

時間できたら履歴追跡して訪問しますんで

夜露死苦





































  頑固一休



「今日はSTE記事じゃーーーーー」









関連記事
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<礼節を尽くす。 | のぶかつの部活動 since 1970 | 部活動中離席>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |