のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
今年のマイルCSはさっぱり分かりませんわwww.
まず、春と昨年の覇者が不在

安田記念のロゴタイプが不在

荒れるだの混戦模様だのの活字が躍りだしてきているので

固い決着の予感   でも 流されて荒れバージョンも購入

難解難解








mundi-mundi-humungus-tanker-impact[1]















人間には、調子の波というものがあって、

ついついだらだらしてしまうこともありまんな。

家に帰ってきて、部活動する前に、ちょっとだけ、

と畳に寝転がって、近くにあった漫画本を読み始める。

思わず夢中になって、気付くとすっかり部活動のことを忘れてまんねん。
















18959164.jpg







 あるいは、アナログテレビを夕方から見始めて、

アニメ、バラエティ、ドラマと、ついついだらだら見てまう。

気付いてみたら、5時間も経っていた。

ぼくはダメだ、とひたすら落ち込むねん。















images[3]






 ネットを見始めて、そんなつもりはなかったのに、

次から次へとサーフィンして、気付いてみたら、

すっかり部活動時間をムダにしてんねん。

幽人とちょっとチャットしたり、メールしたり、

楽しかったけれども、もっと大切なこともあったはず。。。。。。














ESCAPE FROM










 そんなことがあると、人間の心の中には、「後悔」という感情が生まれまんな。

「後悔」は、過去の自分の行いや考え方をふりかえり、反省し、

これからは違った生き方をしようと「修正」するという意味ではええんやけど、

いきすぎると、かえって害になることもありますわな。















ESCAPE FROM LAの前の作品


 どうせサボってしまったのだから、もう努力してもムダだ。

これから部活動を始めても、もう遅いわい。

ぼくなんか、どうせダメなんだ。

まあ、いいさ、部活動だけが全てではないんや。。。いやさ、全てだ












のぶかつデス。

Escape-From-New-Yorkより


 そんな風に、自分で自分を正当化して、ますますさぼってまう。

人間には、「墜ちてゆくよろこび」というものもあって、

困ったことに、どんどん怠けて、「もうどうせダメなんだ」

と思うことが快感になっったりしまんねん。





第一印象

サトノサトノに藤原厩舎 ミッキーアイルにネオリアリズム















すたいりっしゅーーーるぅ
関連記事
別窓 | CLUB JRA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アラジンvsルパンvsヤングマン | のぶかつの部活動 since 1970 | 姿勢崩さず・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |