のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
顔面蒼白
スマホ落とした。

まさかやわwww首からぶらさげるタイプのケースにいれてたにもかかわらず

駅で便所に寄って、最後に視認したんわ電車内でニュース検索

JCについてだった。駅出てきゅーずもーるでナンバーズ3」と4をボックスクイックピックで2口購入

阪神百貨店でからあげとハンバーグで散々迷った挙句からあげ弁当にして出勤

ろっかーるーむにて気づく




chero.jpg




もう財布やら保険証やら身障者てちょうとか大事なものけっこう落とし忘れてきたけども

さすがに今回大ダメージ

だがしかし、不屈ののぶかつ 原点回帰 現場100回 記憶をたどろうと駅にむかうことを決意

走れないのに気がきでない状況・・・

会社を出て3分もたたぬうちにひとだかりが・・・・

そこにはなんと自分のスマホをいじられてる方が

どぅだだだあだだだだだだだ



「ありがとうございますぅ~ それぼくのです。」






少々失礼だったかもしれませんが今度機会がありましたらお礼させていただきやすピコ
関連記事
別窓 | 紫式部 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ファーストインパクト | のぶかつの部活動 since 1970 | 西神中央>>
この記事のコメント
[]
Greetings! I know this is somewhat off topic but I
was wondering if you knew where I could locate a captcha plugin for my comment form?
I'm using the same blog platform as yours and I'm having problems finding one?
Thanks a lot!
2017-08-01 Tue 23:55 | URL | How do I stretch my Achilles tendon? #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |