のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
マスコミに踊らされる
①「キタサンブラック」超固いのでは

秘かに狙ってるヤマカツエースも良い枠

やばいのがハーツクライ産駒の⑭シュバルグラン シャブで愚乱うーむ 世相からむな 

⑥サウンズオブアースにはそろそろ栄冠を・・・
 
②ゴールドアクターの連覇にも気をつけないと

欠点少ない⑪サトノダイヤモンド ある情報では⑬デニムアンドルビー押し

奇しくもクリスマスの有馬記念は固い決着か中波乱だってさ また悩ましよる

本当に絶対ないし、終わってみれば結局やっぱりかって?結末

人気も抑えつつ、いろんなんこうて当たってマイナスパターンが続いてる。

あとは誰の予想にのるかですわ 正直 単勝 複勝で大枚で勝負でえんやろけど

せこいから勝負がなかなjかできひんわww
関連記事
別窓 | CLUB JRA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇跡をなめてはいけないキタサンタブラック | のぶかつの部活動 since 1970 | ラストチャンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |