のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
にぃこおじちゃんとじゅんこおばちゃん
とある島





そう、そこは・・・






















ぷるぷるっぷる  
ぷるぷるっぷる×2000000000000000000000000000000000000000000







b943da3d-s[1]


「盆休みに任務があるんだってばよ」
















のぶかつデス


1のぶかつこうめい













人がっつうか一般ピーぽがやすんでるときのworkは
ようやく板についてますが事故の確率がたかくなるのんも分かる
テンション&モチベーションがはるかにちがうだってばよ
ろくに手当ても憑かないしさ
まあ世には無休無給の方も多からず少なからずおるかもしれん
どやさどやさ しんどいしんどいいいいいいい

































d6cd89e6cc3104e0c8610d954c44fc0b_400[1]



どうでもええけど、伸び伸びさせてくれモンティーぬ。。



















3d35676a1f15d89fd5ccdf4befe7d220_400[1]


課せられた部活動。果たすべきつとめ。

























ミス損インポテンツ



「ちんちんカチカチやで・・・ぽんからきんこんかん」






















インポーテンツーー


「凡休みくりくりくりっく------]


原爆の日 nhk 見たけど残酷やった。

人間同志なのにひどいことしよる

もっとアメリカにがんがんお金もうてええんちゃうんか

敗戦国やから仕方ねえってか

隣の国をみならわなあかん

どんだけ金もっていくねん

日本人もかわりましょうよ

ってかくいう自分があかんたれやから

周りのみんなも案外あかんたれやろな

異国の血が混じらないと

血統の問題なんかなあ

まあでも原爆の被害にあわれたかたの無念は計り知れない

どうか安らかにお眠りください

黙祷




















ぽんからきんこんかん
関連記事
別窓 | 紫式部 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<買ったらはずれ!買わなかったら当たる法則!! | のぶかつの部活動 since 1970 | 踏み月>>
この記事のコメント
[]
Greetings! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my
comment form? I'm using the same blog platform as yours and
I'm having trouble finding one? Thanks a lot!
2017-08-28 Mon 04:31 | URL | instacart promo code 2017 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |