のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
SAWシリーズ復活!
ばったんばったん


わーい、わーい



一人でタピオカ入りジュースを呑んでたら胸元に

タピオカが落ちたので取ろうとしたら

間違えて乳首を摘まんでしまい思わず「あぁん」と声を出してしまった。

















72439435c771ca0057b58d81a775ff84_400[1]


それを見てたマッチョな男がにじり寄ってきたので僕はにじり離れた。

結局つかまり、こちらが腰を振るはめに。

甘いジュースだっただけに苦い思い出になった。

帰りの電車の乗り継ぎの間に声がわりしたのは言うまでもない。




















寝過ごした~




「あほぅうぅぅぅぅぅぅ・・・!?:::」















とあるコンビニや小売店

tsutayaなどにおける

♂「よろしかったら、こちらへどうぞ」









 のぶかつDEATH.



  eddie.jpgPOWER SLAVEがCOOL




  「いややね~ん」
















MATUDETH.jpg全部GOO


「せっかくお行儀よく待ってんねんこっちわーーーーー」





















MOUIYA~



「いらんことすんなぁ~」

















悔い~ん2THE WORKSっしょ






ルックスがグッドな女子の店員さんの列やったのにぃ

急に華麗なる香りのおっさんあらわれやがってぇぇFUCKぇぇBITCHぇle
どこにおったんじゃい


























AHO感染AMONG THE LIVINGかな


「あははははははははは」
















sawsawsaw.jpg































のぶかつあほか~















っとまあ、とある最nowの出来事を

あたいの好きなバンドの画像を交えて

記事書いたけど・・・もひとつやね

おしいとこまでいけるねんけど

いかんせん編集能力なし

センスなし

神の啓示なし


































沈黙のあれ・・・


まあ、好きやったらなんでもありちゃうんかな~

っにしても、ドラムのしっかりしてベースがきいている音楽は

最高でんな~

たまりまへんわ~

でも、なかなか重い音楽好きなやからはおりまへんな~

上記以外にも常軌を逸するくらい好きなバンドおるけんども

書ききれんわ

せっかく、面白いこと思い浮かんだけど・・・

またの機会にでんな?とかく出張あとはしんどいね






















steveハリすぅ



「目立ちすぎやけど、邪魔ちゃうやろ~!」



















またコンサートいきたいけど


アニメ銀魂見て、現実の世界より逃避して

夢の世界へと・・・

それにしても中国のオリンピックでの活躍は

中国4,356年の漢方薬の為せる技なの

♀が♂より早いって

まだまだ今の科学においても検出されない秘薬はあるのかも

それにしてもエジプト4000年はどうなの 気候のせい・・・

世界陸上はあんまり興味ない




























鋼鉄の処女号


vocalがpilotって?すごくなくないっぃ!







































0[3]




「どうでっしゃろ」
























ろにいじぇーむすでぃお







びぇびぇ






























the world19


未だに破れぬジンクス

宝くじは貧者の税金だってさ ちょっとショック

高額は望まないので割とまとまった金額の当選を希望してますよ・・・
























SAWSAWSAWsawsaw.jpg


「ひきよせるう~」
関連記事
別窓 | 光の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミステリーアースも観たいに一票 | のぶかつの部活動 since 1970 | 買ったらはずれ!買わなかったら当たる法則!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |