のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ミステリーアースも観たいに一票
今日は無視暑いな~
 

鉛の空

重く垂れ込み

太陽くだけ

夕立がくるわけでなく

曇天の空

空あおおぐ

空気かぐ

ゲルググ

台風きて幾分暑さもやわらいだかな

そうでもない









  










刺す寒さ



良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、

罪悪感も後悔の念も無く、

社会の規範を犯し、

人の期待を裏切り、

自分勝手に欲しいものを取り、

好きなように振る舞う。































 暗闇より





くらいとこキライぃぃぃぃぃ





K・良心の異常な欠如
A・他者に対する冷淡さや共感のなさ
N・慢性的に平然と嘘をつく
K・行動に対する責任が全く取れない
O・罪悪感が全く無い
K・過大な自尊心で自己中心的
U・口達者




















昨日、ネット徘徊してたら

こりゃどないなっとんねんってニュウスぎゃ

審判の判定に不服で相手の○○の写真を流し

住所と電話番号をさらし、憑ィッターを炎上させるっちゅう暴挙。

民族の血がなせる業なのでしょうか?

そこまでせな納得できひんのかいな

世界陸上ちゃうんかいな まあ審判も悪いんやろけど




赤ですけどなにか

















普通ではないですな  





















れい


「礼をつくさんかい-~-ぃ」





























ちょっとずれますた


ところで




 腹いせ 報復 腹立つ



それにしてもなんで腹が・・・
                          KARA.jpg


                           はいってんねん

       それこそネットで調べろっつぅ話でんな





hara2[1]















なんかやることおおすぎたら

余計に逃避行動に走るのはなんでやねん♪なんでだろう♪あらりまえ♪




























原作本のほうがよか













5無差別














人間への信頼が

ぼきの希望を支えている。

ぼきは信じようと思う。

自らの苦しみを救われたが故に、

同じ苦しみにある人々のために、

働くことを惜しまない人間が

たくさん見いだされるであろう事を。




                                  LOKI.jpg





















のぶかつデス


暗いスト






なんか毎日

なんかを背負ってる気がしてるいすと。

なんか背負わせられてる気がするにだ。 あにょはせよ♀♀

もう北朝鮮どないかなれ

アメリカの文化すきやけど原爆落としたことは許さない

































さむいいいいい


暗闇にて思い浮かびました。もっと光をーーー




































暗いところじゃあ仕事できひん





「安モンの電灯はそれなりでんな、3000ベリー以上のん買わなあかんわ」




支離滅裂な記事をば おばんばーーーーー オバタリアン いや~ん?

もう憑かれとれまへん。寝たりん、ネフタリン
















脳みそくりくり


しかも、過去記事やけど作成死なおしたりアン。

本日の暑さにおきまうすて~、ようやく本来ののぶかつらしく?

発汗量尋常無・体臭壮絶嫌匂有・ってな感じで・・・

ほの暗い、灰色の脳細胞になんらかの蟲 蟲 蟲

虫虫虫   無視してても・・・ 蒸し蒸し

むっし?ムッシュ?むっし~っと!

なぬかぎゃーーー?








寒いわ~













頭にわいてきました。ワキ沸きーーーーー!!腋臭ーーー!!















い”ぐでぇ~





なくしたものをとりもどすことはできないけど、

忘れてたものなら思い出せますよね!






















無い職



左手は動きそうにない・・・

どうしようかなあ・・・































でやーーーーぃ




カウパ~!!

大量放出ぅ!!!

















あ寒


























いやーーーん馬鹿~ん








希望さえあればどんな所にでも

たどりつけると決心している。





















闇の身






はじめに神は天と地を創造された。

地は混沌としており、

闇が淵のおもてにあり、

神の霊が水のおもてをうごいていた。

神は言われた。

「光あれ」。

かくして光があった。

神はその光を見て、

良しとされた。

神はその光と闇を分け、

光を昼と呼び、

闇を夜と呼んだ。






















img_1175148_31283669_12[1]









































しらねエース

























日本人は長い間、勤勉に価値を見出してきた歴史がある。

だが現代日本ではそうした美徳は失われようとしている。

ひと口に努力と言っても、方向の間違った努力というのは

空しい結果に終わることが多いので、結果として挫折感に

さいなまれてしまう若者は多い。

現代では、努力に価値を見出せなくなった者たちが

「労せず功を得よう」などとするものだから、

それが様々な社会問題を引き起こしてしまっている、

とのぶかつは想っている。

確かに全ての努力が報われるとは限らないのではあるが、

視点を変えて後世に名を残すことになった人々、

偉人と呼ばれる人々の人生を調べてみると、

やはり様々な努力と積み重ねていることが判るという。

そして彼らの努力はすぐに実ったとは限らないにしても、

人生を通して見れば様々な形で報われていると説明された。




うそにゃあぁ

























うそぴょん2





















うそぴょーん





そんなことはないと・・・がっちりウエンズデー




ぱく力





























































2929の実能力者



努力した者が全て報われるとは限らん。

しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
































24_900am_1000am68-thumb[1]



「報われへんこと、なんぼでもあるじゃじーら!!」




にーな死亡

チャンドラー・プラザ・ホテルにて伝染性物質飛散

刑事役:キャンディおっさん FDシリーズの葬儀屋のおっさん

アマドールつかまーる。

あと11本残ってる模様

































3eeefb2f12[1]








































うぎゃややややや





































Tいやいやあつなったらあかん





































764212_com_vinnie[1]











       BGV:銀魂「オナペットは飼い主によく煮る。」 。。
銀魂最高や、泣きのつぼかわらず

シーズン1から見直し

この調子で海外ドラマもはじめから見直そう

なんかの発見あると思うし









関連記事
別窓 | パクリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<MORE HOT5 :もっとホットファイヴ | のぶかつの部活動 since 1970 | SAWシリーズ復活!>>
この記事のコメント
[]
Hmm is anyone else having problems with the images on this blog loading?
I'm trying to determine if its a problem on my end or if it's the blog.
Any responses would be greatly appreciated.
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |