のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
MORE HOT5 :もっとホットファイヴ
怖い」絵展」行ってきました。

見応えあり

人が多かった ゆっくり観たかった

雑巾着こんでるおっさんいたので不快な思いしました。

家でじっとしとけよ

くさいねんから

っと殺意を覚えました

のぶかつです
u1.jpg




かえってきたら、暇なもんで、何かねえかと考えていたんですが、



以前少し触れた内山田洋とその一味(通称クールファイブ)の画像の味わいが、更に増してきたので

触れずにいられるかという衝動が発生。

皆で分ち合おうよという話。(ありがた迷惑)



ち2

しょっぱなからキツめの一撃。「横にずらりとならんで全員ある一点を見つめる」という

ムード歌謡ジャケットあるあるをしっかりと踏襲しつつ、一人「俺はもう駄目だ。」とばかりに自堕落に座り込むアイツ。

全員キメ顔のつもりなのでしょうが、画像から漂ってくるのは

「ああ、あそこにあった靴流通センター、無くなっちゃったんだねえ。」

「そうだよー。でも居抜きで今度古着屋になるらしいよ。」

という低俗な世間話。

 もしくは、前で腕を組んだメンバーがいますが、そいつが不動産の仲介業者で、

後ろの洋館を売りつけようとしているようにも、見えます。どうでもいいですけど。


ya2.jpg

これまた味わいある一枚。

「プレイヤーを選択してください。」というゲーム画面のようにも見えます。僕はメガネ氏をチョイス。の場面。

こう真顔で並ばれるとなぜか渋みよりも可笑しみが先に立ち、自然とこちらも笑顔になります。

左から三人目のアイツは、今回も安定のスゴイヘアー。

角付けたらバッファローマンのような印象。

ま3


















だ5

線の通りに切り取って6枚の「しおり」として使いたい一枚。

実際切り取ってみた所で、寄り集まってやっと出てくるクールファイブ感が全て消えるので、

「俺が今手にしているこのしおりは一体、何だ?」と、自分で行った作業に対して疑問を持つこと必至。

お気に入りの本の間にそっと挟めば、恐怖は更に倍増です。







hi6.jpg

「すみません、一番手前の方、ちょっとだけお顔をずらして頂けますか?そうすると皆さん入りますので」

というカメラマンのセリフが聞こえてきそうな一枚。

メガネ氏の「俺がクールファイブだ。」という凛とした表情に反して、

左奥のアイツの「やれやれ、やっとられんわフェイス」がたまらないです。

たまらない。とか興奮してるのは僕だけなんでしょうけどもうそれは仕方ない。





ro7.jpg

なんだって君らは毎回毎回笑いもしないで写真に写るんだ。

アフロ風の髪を無理やり七三分けにしているアイツが印象的なジャケットです。

「うわさ」 という題名が、いみじくもB面の曲名「走り書き」なのがナイスです!

決して自分でもナイスとは思っていないのに軽口を叩ける自分が嫌いです。




し8add6ad67edab3ccca2f1e1c928fbe117

ピアノに女乗せて何しようとしてんだ。とたしなめたくなる一枚なのですが、

よく見てください。クールファイブがクールフォーしかいません。

前川が居ないのです。

必然的に「この後ろ姿、、、、まさか、、、、」という疑念が湧いてきます。

これ以上は言いますまい。






と9228fcbe7910c7a9961b8811b4ee43a9b


どこで撮っているのか。

そして、その階段はどこへ続くのか。 欠陥住宅の悲哀すら感じさせる一枚。

途中まで続いている階段の次の段の高さにはいい感じにアイツの頭が。。

その次の段にはちょうどいい高さにメガネ氏の頭が、、。

じつはどこまでも登っていけるんじゃないかと、淡い期待に胸が踊ります。













このように、味わい深い写真しか無い奴らの写真。







まだまだあるのですが、これはもう温泉みたいなもので、止めることは不可能です。



日も暮れてまいりましたので、この辺りで失礼致します。











さようなら。 さようなら。







対訳の手の抜き加減もここまで来ると快感すら感じる。 意味不明。
ku-ru.jpg
関連記事
別窓 | パクリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<XXXXXX | のぶかつの部活動 since 1970 | ミステリーアースも観たいに一票>>
この記事のコメント
[]
Решения по гдз русский язык 9
класс львова львов 2010 москва для восьмиклассников школ для
выполнения школьных задач
вы найдете на данном ресурсе http://lvov9.ru и вместе с ними сумеете сделать дз.

На данном ресурсе представлен этот учебник:
готовые задания русский
львова 9 класс;
русский язык 9 класс львов и
львова учебник онлайн 2 часть читать онлайн;
гдз на русский язык львова 9 класс гдз;
русский язык 9 класс львов львова гдз 2014;

русский язык львов львова 9 класс гдз 474.

Решебник (ответы) по русский язык 9 класс решебник львова львов на ресурсе http://lvov9.ru обеспечат хорошую отметку и окажут помощь хорошо окончить
класс.
[]
This chemical is commonly found within the seasonings that are developed by the use of
red, hot peppers. Your crash diet program may help you shed a few
pounds temporarily however you regain your weight as soon as you stop the diet plan.
I have tried others however, there is none that suppress your appetite
much better than this.
2017-08-23 Wed 21:48 | URL | http://na.beel.co #-[ 内容変更]
[]
My relatives all the time say that I am wasting my time here at net, except I know I am getting know-how every
day by reading such nice content.
2017-08-21 Mon 04:35 | URL | cremation memorial service #-[ 内容変更]
[]
I do know!? Saіd Larry. ?I bet he likes anges as a result of he has them гoᥙnd aⅼl
of the time. Possibly he and thhe angels play family video ɡames like we
do sometimes. Maybe they play Monopoly.? This made Mommy chucҝⅼe really hard.
2017-08-17 Thu 04:14 | URL | www.linux.co.uk #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |