のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ひよっこども
休みの日、日本橋に難波行く予定だったが三宮に変更

遠出せんようなった。朝早くいかな意味なし

もっと早起きせなあかん

どうでもいいや状態になってえる


のぶかつです
1左


最近、ショックな出来事が多い気がします。

平穏にすごしたい



それとは全然関係ない話ですが、吐き捨てるように無駄画処理。



ひよこ2


もうひよこだけで集団を作ってしまったのですね。

ニワトリがいないという感動。 






はたまた
こめ3
どう好意的に考えても読めない語呂合わせ。

バイト したいな コメダ。  マジかよ。



何度も何度も読み返したくなる名フレーズ。全然思ってないけどもういい。








あとこれはもう間違い探しにもなっていない。
ちん5

こういう事でしょう。 台無し感。  セガール偉大。






ビーバーの沈黙
















これはもうこういうものなんだけど、マトリョーシカ感がいい具合だったので。。
kyuu 6
















途中やけど

feno.jpg



火曜日の夜にクレージージャーニーと陸海空の同時はやめてください

時間をずらすか

曜日をかえていただくかご検討願います 
関連記事
別窓 | パクリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<↑には↑、↓には↓ | のぶかつの部活動 since 1970 | NOBUKATSU THE RIPPER>>
この記事のコメント
[]
I'm gone to tell my little brother, that he should also visit this weblog on regular basis to get updated from most up-to-date information.
2017-08-27 Sun 11:22 | URL | instacart promo code #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |