FC2ブログ
のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
映画を超越!驚愕!壮絶!激闘!死闘!名勝負!伝説の一戦!
凄かった 涙腺崩壊        どねいあやねん

7b61c6d9dd3bdc79-600x338.jpg


すぐに終了やわと甘く見てた ところがどっこい

体格よし リーチ長い 2-4ラウンドで不穏な空気 暗雲も立ち込めかけてた

命の削り合い どっちのパンチも 一撃必殺感たっぷりだ



相手は老練 っつったって                  まだ30代後半;36 やないかい

フィリピンなめんなよ 日本よりも元気で若いぞ なおや氏のどこがええって 常に謙虚

相手をリスペクトするとこ まさに 大和好みの格闘家            人はおごったら絶対だめ ろくなことなし

ろくな奴おらん

自信あるのはいいことやけどね 傲慢とはちがうのだよ

 にしても 

劣性でみてられないから なくなく朝5時起きやし 22時前にテレビ消した

前日の会社の飲み会で二日酔い出勤だったからしんどいのなんのて眠くても叱ってくれる人おらんし

まあ49歳のおっさんしかられないわね 残念 常に怒ってほしい ハードMでもあるのだが

世間、社会じゃ ある程度の位置にいなくちゃいけない 普通ならね



Roberts_Siege_and_Destruction_of_Jerusalem.jpg


ただでさへ おっちょこちょいなのに 左半身麻痺の障害者 周りからはかなりややこしい人だなと

思われがち しゃべったら 即わかるのにね 会話って大事やで 人は見た目 正に国母がそうやん

がら悪そうやけど そのまんま スノボも大麻吸いながら 滑ってたんちゃうんかいな

あのときの記者会見見て 未だにムカムカするわ そんなんどうでもええねん それそてもた


話はボクシングですよ ボクシング 一撃で終わる 無敵ぶり発揮もええけど

最終ラウンドまで どっちが勝つねんというハラハラドキドキ まるでロッキーのような感じも良かった

最後の抱擁(泣けた) お互いの健闘を讃え合うのって美しい

結局 結果は ニュース(めざまし)で見た 感動のシーンになおや氏のインタビュー

あほのフジテレビは放送せず ドラマを放送  馬鹿な放送局ですわ 最近おかしい

しいて不信だったんは カウントくらいか でもあの判断 レフェリーも大変だったと思う 下手な判定できんし

あんな大観衆の前の緊張感って想像できひんけど 相当な圧あったでしょう

まああれは仕方ない ローブローと勘違いしたかもしれんし 混乱するわいな

観客も序盤から”なおや”コールしてくれよな 静かはあかん クワイエットプレイスにしてどうすんねん

ホームの利ってあるし 応援の力って凄いやろ ラグビーW杯で経験してるやん まあでも

相手もあるし 1対1やしな 相手を不快にしても 気悪いし

まあでも負けてたらどうなってたんやろ 暗黒かな 

村田氏のように復讐できるんかなあ 復讐は通常の倍以上の力と時間必要

 でも 勝って良かったな 日本では見納めだったかも 

今後アメリカへ渡るやろ 器が違うもんな

でも今回 ピンチ 危機の連続 初めてみたけど 良かったかもしれん いい経験積んで

一段 階段昇ったような感じがするねん 平坦もええけど 坂道越えたり 苦労するのもええ

なおや氏が試合後に言った一言が 「楽しかった」

0aeb8d3.jpg





泣ける リアルはじめの一歩やん もう漫画の世界 もしく 越えてるやん 相当 元気いただきました

ありがとうございました しばらくっていうか こんな試合 まずない 今後もあるかないかの

歴史的な1ページの闘いだったってことは 十数年後 分かるだろう

どんな言葉つかっても表現できひんけど 2人共 お疲れ様でした 2,3ヶ月ゆっくり休んでください

なおや氏はバラエティにでも出て小遣い稼いでください もうファイトマネーで充分稼いではるか

でも格闘家さんのファイトマネーの税金は容赦してあげて 最後は家族の力みたいやな 個人差あり

時間あったらyou tubeでドネアの試合見たろ




最後の抱擁シーンは今後も思い出し泣きできるな

闘った後は友 ノーサイド精神でんな








tumblr_o0yk618kNa1reh6jno1_500.jpg







関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 体育会系 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ソレリアン | のぶかつの部活動 since 1970 | そこかしこに罠と落とし穴。。>>
この記事のコメント
有望な戦士が散っていきましたが
復帰 嬉しいです。張り合いが違う
無理なくやっちゃってください
新しいブログも良さげですやん
こちらはより一層偏執的になっていってますが
またお互い切磋琢磨していきましょう
訪問ありがとう こちらこそ よろしくね
2019-11-10 Sun 01:21 | URL | きしだ のぶかつ #-[ 内容変更]
復活しました。自分の以前のブログ分からなくなり(汗)しかたなく新しくしました。残念ですが。
先日ようやく探しだし、お邪魔しましたが、書いたはずのコメントがないようで(汗)
失礼しました。
10年?そんなになりますかね~今度はちゃんと続けたいです。パソコンさえ壊れなければ。しかしながらまだ買っていないのですが。今年中には手に入れる予定です。

こんな私ですが、また仲良くして頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
また遊びにきますね!

あ。レオン懐かしい。私はゲイリー・オールドマン大好きです😊
2019-11-09 Sat 23:28 | URL | 冬灯 #-[ 内容変更]
[]
I have been browsxing online more tһаn 4 hours today, yet Ι
nevеr found any intеresting article ⅼike yoᥙrs. It'spretty
worth еnough for mе. Personally, if all webb owners ɑnd bloggers
mase gⲟod contеnt as you dіd, the web will bе mᥙch mote useful
than efer before.
2019-11-09 Sat 03:12 | URL | Taren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |