FC2ブログ
のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ソロモン攻略戦
来週ビグザム登場かあ

ワクワク。。。  



               CGf8Ls 7


リスタート 清水健太郎



題名とジャケット写真の暗さ加減が相反しすぎていて震える一枚。

愛犬なのか、一緒に写る「茶~茶」なるワンちゃんも引き気味。

それもそのはず、シミケンが着ているそのジャケットが、その辺のダルメシアンを数匹集めて作った特注品のように見えるから。












CCtdG7 8


ヨーヨー 太川陽介


その題材を歌う意味、そこでジャケット写真を撮影する意味、その暗さである意味を全力で問うてくる問題作。

残像なのか霊なのか、後ろに見える黒い両手も写真の不気味さを際立てています。

わざわざ海の浅瀬でヨーヨーすることもなかろうになぁ。 向かって右のヨーヨーの残像なんて、下手くそなやつがよくやる軌跡。

出来もしない事をするな。と、一喝したくなる気持ちを抑えつつ、静かに鑑賞するのが吉。










CFC3_77Ukucha9.jpg


クチャクチャボーイ 三井俊吾


行儀よく、食え。  もうそれしか言うことはありません。

あとこいつが座っているこのアーチ型のウンテイみたいな遊具、最近見ないね。





やっぱりガンダムいいな 小学校時代に見てたって記憶が鮮明に残ってる

音楽がええよな 少しエヴァがちらつく またサントラ借りよう

今日は駒ヶ林のブックオフに行けず

三ノ宮で ポルナレフのチャリオッツを手頃な価格で迷わず入手

次行ったらないのを予測した 会社のデスクに飾ろう

して ippon grandprix面白かった 新しい風 みんなセンスすげえ ホリケン 秋山はもうお腹いっぱい

コシショウがなかなか バカリズムはすげえなあ いよいよ12月に突入でんな

昨日の脱力は衝撃受けたが 有田の力やな


135039_01.jpg








そういや ディーヴァはんの ライムシリーズって海外ドラマ化されてるみたい

グリムであの黒人刑事役が主人公 っで小説は白人なのに何故に

ウォーキングデッドはファイナルはシーズン12みたい やっぱりクリマイもそだけど

人気俳優を降板させたり 降りられたら 急降下でんな 難しいんやろけど

向こうで 続くってそれはもう物凄いことだとつくづく思う

映画ニュースではターミネーター 全世界で大ゴケ そりゃそやろ 目新しくなくなったし

時間が経ちすぎ 時間経ってもヒットしたのは スターウォーズシリーズだけ

ルパン3Dか どうもこけそう アニメでええやん

テレビでええやん 充分面白いし ファンとしてはヒットしてほしいんやけど

劇場にいくまでわ でも タイミングとか大切やでな つまらなくても 他に見るのなかったら

見る人もいるやろし いいのんありすぎると分散して 見たくても見れなかったってありやろし

大変な世界だと思う











これでいいのだ。 と思わせる何かがある。
7850 10kio

関連記事
スポンサーサイト



別窓 | パクリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<La fille de Brooklyn | のぶかつの部活動 since 1970 | D\ アクセスを拒否されました>>
この記事のコメント
> 評判良くありませんが、ユアンマクレガー主演だし、良いと思うのですが自分は触手が動かない、ターミネーターと同じで時間が経ちすぎてるのですよね、よっぽどでない限りは観に行ってからシャイニングを見直すのが良いと評論家が言っているのですが最終判断は自分ですからね、
ルパンは五右衛門さんの声優さんが亡くなられて本当に好きな声優さんが毎年いなくなる。
数年もすれば全滅なんて事も今から観る若い世代は関係ないだろうけど、同じように歳を取ってあの声優さんがってなるんだろうな生きていたら、移り変わりは必ず起こりますもんね、やっぱルパンの3Dはないですよね、ガンダムは劇場版観るだけで充分面白いですよ、凝縮されてますが、ではでは♬
2019-12-05 Thu 15:54 | URL | きしだ のぶかつ #-[ 内容変更]
アニメはいいですね。私の友人もすごくガンダム好きです。

ルパンはなぜ?普通にアニメでいいのに。
私はシャイニンギの20年後?でしたっけ。題名忘れちゃいましたけど、あれは超見たいです!!終わる前に行けるかな。
2019-12-03 Tue 16:48 | URL | 冬灯 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |