fc2ブログ

TD S2





258960-03.jpg



確かに 悲惨な物語は好きと言ったばかりですが

前半の山奥の山荘で壮絶な銃撃戦を繰り広げ

ロシア系イスラエル人を消して終わりでよかったのでは

てっきり終わりと思いきや 尺がたっぷり余ってたし不穏な空気って分かるのか

演出してるからなのか

息子のとこ寄るし 砂漠行くし メキシコ人酷いなあ ナイフでぐっさりは痛いわな

せっかく99.99%で息子だったのに

てっきりベネズエラで大団円ってのが理想

結局 息子は市長に ますおかは出世 悪徳警官も出世

悪はのさばり 悪に天罰 天誅 鉄拳制裁なく コリンもヴィンスも最悪の結末

これで良かったかもな 記憶には残る シーズン1は生き残ったからてっきり

シーズン3も生き残った  シーズン2はなんだか特異だったなあ

クライムサスペンスものは以後 要ちぇっくでんな

日本では無い 出来ないわ スケール 空気が全く違う

この手のドラマはアメリカ せいぜいイギリスまでかなあ

なかなかの後味の悪さ 救いは嫁と彼女が3人生き残ったってことだけか





             258960-07.jpg


同じような考え方の批評を引用


セカンド・シーズンは事件らしいものは最初に起こるだけで、裏で見えない真犯人が存在するって事がよく分からないのです。


クライマックスに一応「そうだったのか!?」というところはあるのですが人間関係の部分の比重が多すぎて、

あまりミステリーを感じないのです。

さらに今回のラストはあまりスッキリしなかったです。


個人的には長い時間をかけて見るドラマなのでラストはすっきりしたいかなと思います。

まさしく そう 登場人物多すぎると しかも 監督がバラバラだったみたい

まあでも のぶかつ的には合格点はあげたい

早速クリミナルマインドにもどったけど 次どないしょう




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

IDENTITY

きしだ のぶかつ

Author:きしだ のぶかつ
神戸市在住
栄光に向かって負けないこと
趣味;人のブログからネタをパくり自分の記事に
特技;妄想暴走
1970年1月2日生 山羊座 O型 戌年
国籍不明 年齢不詳
実家ぐらし
LINE:ID nobukatsu666

K-FILES
spam or comments
ジェダイの騎士
のぶかつ海賊団
カテゴリ