FC2ブログ
のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
停電中に感電死
発想は良し



アクセス数は200弱に

これでも多いのだが ちと寂しい まあええわ 40.50平均やったし

ぼちぼちいこう

                       4f314510.jpg




眠たくて 読めず

ここんとこ しんどいねん

今日もノートパソコン持ち帰り

雨やんでたからええけど タクシー使わなあかんのか

年齢が原因かのう 歩くくらいで 疲れんかったのに

薬物に頼るしかねえか ユンケルは効く レッドブルもまあま

体力づくりもできひんし コロナ太り

運動できひんのが 致命的 だから歩くのやけど しんどい 

かわいそうなのぶかつ 気力もよわってきてるわな 情けない

改善するぞ



              M_image.jpg



マケルナのぶかつ






楽な姿勢で目をつぶり(半目でも構いません)

自分の呼吸に集中します「いま吸っている」「◯秒吐いている」など呼吸だけに意識を向けましょう

呼吸の回数を数えるのもいいでしょう。

途中、呼吸に集中しているのに周囲の雑音が気になったり、仕事の悩みが頭をよぎったりすることもあります

まずはその時は、再び呼吸に意識を戻します

1日10分、毎日繰り返してみましょう









    M_image (1)




疲労には肉体疲労と精神的疲労の2通りの疲労があることをお伝えしました。

肉体的な疲労については十分な休息・睡眠を取れば解決していることでしょうが、

問題なのは休息・睡眠を取っているのに回復しない疲れです。

病気の可能性も考えられますが、まずはストレスを自覚して、

そのストレスとの上手な付き合い方を身につけることが疲労回復への近道といえましょう。




由利麟最終回 どうやろa0ce8861.jpg




あすhaテレワーク




関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 妄想部 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<被害者の名と目撃者の名が同一 | のぶかつの部活動 since 1970 | 断食中に食中毒死>>
この記事のコメント
2020-08-25 Tue 20:09 | URL | crrtjncv #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |