のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
りーく
のぶかつデス。


もちろん恋やでおしっこ漏れsaw.



便意(べんい)とは、大便がしたいという感覚のこと。
























迫りくる便意


昨日は危なかったJ。

あの状態におちいったときに

知ってる人にであったり

なんらかのアクションがおこったりしたら



それは も~う


















そろそろダンジョンへ



どえらい事故になることが

予想されたのでR。

突然の便意

予測できる便意






















                          きょうからnon subliminal

















> Hi i,m beginner in this Forums and i will to experiment
the newinfo postated heare.I know your web fromastalavista
index and i have tryed to register some seconds a go but this
security code was hard ro see but i manage it :
This was my introduction in this questbook
> Regards Me
> And this is my blog you can send to my
e-mail

























便意のイメージ



便が直腸に入ることで直腸の神経を刺激し、

骨盤神経から脊髄を通して大脳に伝えられ、これにより便意が発生する。

便意が起こりやすいのは朝起きたとき、食事後と言われている。

食事のあとには大腸の運動が活発になるため便が大腸に達することにより便意が生じる。

便意を我慢していると神経の働きが衰え直腸・結腸反射が消えて、

便意を催さなくなることもある(直腸性便秘)。

また図書館、書店などに行くと便意を催す人が多いとも言われる。

これは図書館や書店の静謐な環境が大いに左右しており、

加えて読書などでリラクゼーション効果を与え、副交感神経を刺激し、

括約筋が弛緩するため、もしくは本のインクの匂いが原因と考えられる。
















愚腐



「グフふふ負ふ不ふふ腐ふぅ~う」




























   僕の金の睾丸がこんなとこに・・・

                日本のドラマも海外ドラマに負けるな~





             それにしてもクリミナルマインドってどんだけ

                 地味な俳優ばっかりやのに面白いねん


脚本がポイントですな・・・

















おしっこ

よおおおっシャア









VS






小便は便意にふくまれへんのかな?

























聖水プレーオプションとしては高杉






オシッコはチョコチョコ行くと、

膀胱が一杯にならないクセがつくので、

ガマンするのも必要

















我慢


まったく、もって

なんてくだらない記事を・・・



















激突


「フォースと共にあらんことを」












別窓 | 未分類 | コメント:96 | トラックバック:0 |
筒井康隆の評価を見直そう
akuma.jpg


短編集って?こんなに面白いんかい

なんか自分も書けそうな感じやねんけど

発想力が格段に違うし、ピースの又吉氏がお勧めするのもようやく納得

洋物に走ってたけど日本の小説もおもろい

やっぱり、いろんな世界を疑似体験できるから小説っていいよね



FM_GreenInfernoKnockKnock_728.jpg






まったく、関係のない写真をぶち込んでるけど、筒井氏の小説も正直こんな感じ

理不尽に不条理って?意外と計算しつくされてるかもしれない

今後も探求にい追求だす
別窓 | 未分類 | コメント:689 | トラックバック:0 |
特別重大部活動。
復活だ

















悪魔の期限


























じょんうん菌




















ののむら















のぶかつでした






無題
別窓 | 未分類 | コメント:649 | トラックバック:0 |
WHAT IS THIS?有馬記念、無馬記念?


なんなんでしょうか



「なんなんですか これは」


















lady-加賀





まあ町興しのためにゃあって感じなんでしょうか














Lady-Gaga-.jpg





どさくさに

LADY 香川 まで到達しそうな勢いがありますですな

















judas gaga




あんまりメタルミュージックとクラブミュージックとサントラ以外は

認めたくないぼくなのですが

LADY GAGA様だけは

MADONNA様 ENYA様 べリンダ・カーライル様 ケイト・ブッシュ様

だけと言いつつ・・・結構ぼく洋物女性アーチスト好きかも

















GAGAをなめるな





















pika-gaga.jpg






















ぷぷぷぷぷ










それにしても

犬HKの紅白にサプライズ出演って?

事前にニュースにしてたら

サプライズでもなんでもないんじゃないんでしょうか


















gagagagaga.jpg





まあそんなこんなで

なんやゆうても

LADY GAGA様にはリスペクトせざるをえません

生き様から考え方から行動力から

ごいすぅだJ
















のぶかつDEATH.

かあかっかっか (1)
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
acquired immune deficiency syndrome,
COLT.jpg




左の突起部分を押して、精密のマイナスドライバーでこぜて

ペンチで挟んで

チャーリー・死~ン!!














he_sixth_sense[1]




「みなさん、ごきげんよろしおすか」
















っと、ここで        ニュース遅報


morimoto01[1]

苦労’S アップ


「のぶかつの部活動のキャスターを務める部員が逮捕されたことは誠に遺憾です。

関係者や閲覧者の皆さまに浅くお詫びいたします。

事実関係を調べたうえで、ソフトに対処します」

























a.baa-cat-Sniper[1]





ゆっくり休みたいぃぃぃぃぃぃ

だがしかし、やらねばならぬ任務のほうが





















ゴルゴ猫





















ゴルゴの狙撃



現在確認されている限り、英語で「狙撃手」を意味する"sniper"という

言葉は18世紀後半に駐印英国武官が本国に宛てて送った書簡内に登場するものが最古で、

この書簡では単に「狩猟の名人」を指す言葉として用いられている。

その語源となったタシギ(英: snipe)はその性質や逃亡時の飛行パターンから、

当時の狩猟用銃器の精度水準では仕留める事が困難だった為、

タシギ猟を他の鳥類の狩猟と区別して"snipe shooting"と呼び、

これが略称となって"sniping"として定着し、

そこからタシギを上手く仕留められるほど優れた猟師のことを

"sniper"と呼ぶようになったとされている

























frozen_2010_698x1024_665025[1]



かろうじて休んでまっけど・・・外に出ず、寝っぱな
























ところで


gorugo19





才能なし

努力しない

臆病さだけは人よりたっぷりってか、びびりんちょ

運なし



















firearms-cat07[1]



MEの事を調べ足りなかったようだな‥‥‥





















firearms-cat03[1]




MEは‥‥‥本能的に後ろに立つ者を排除する‥‥‥




















firearms-cat12[1]




ぬこに銃口を向けるなどという事が、いかなる方法よりも絶対確実な自殺行為だ。




































ごるごのぶかつ
















のぶかつDEATH
狙うN


「狙った獲物ははずさねぇ」












































そらいけるわ



「フォースと共にあらんことを」
別窓 | 未分類 | コメント:198 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT