のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
初初詣は長田神社・・・
清水


案外

飛び降りれSAWな高さ・・・














のぶかつデス。




一グロ


「今年も残すところ

あと362日ですか~

寄る年波には勝てナチお」













屁ぶん

年始早々、ピンチの連続デス。

まあ、結局

長田神社様に御参りしてまいりました。










近くネ?



ニキコモリのぶかつ君は

あらためて人ごみ第一嫌いを認識。





ENDENG.jpg


なぜに

人の多いところに足を運ばねばならんねんっと

思いつつも・・・


人ごみを好むやつって?


痴漢だけやろなっとか感じつつ・・・









煮て非なる


清水さんの舞台

音羽の滝の前にて甘酒&おはぎ

せっかくの京都なぬに、さしてうまからずまずからずのラーメンをランチCHOICE


印象に残ったともうしましょうか


走馬灯対象は


『胎内めぐり』

かな~


滅多に経験できるものでなし

なんらかの行動スイッチがONになんねぇと経験できなかった。


あたい的には書くに値しないと思われるにょで

脳内の記憶回路にとどめ、かきこしておく。







心の中に・・・

幼きころから

「ノストラダムスの大予言」


を信じてたので


人生29年だと思ってた。














お前がSAWやったんかい~

だけど・・・

翻訳いやさ

本厄4年越えなる  46  歳に



到達ーーーーーぅ!




  今年はどなっちゃうのか?



おみくじをひいてみたんデス。






   








滅多にでない


住職さんも驚きの



一番くじGYA----------!!








永吉























----------キター------------!!



どぅだだだあだだだだだだだ


「これで、大丈夫---YA-------!?」




























   まさか~お前~


「ぼくが、ひいたんちがうね~ん」

























  どぅーーーーーん

「今年もやっぱり、鬼やバスな年になりSAWデス」


























  どぅあ~

「でも、毎日楽しく前向きにNEGATIVEシンキングで


ガンバルろら~~~~~~~~~」









                          おしまい・・・
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
放送局の近所に旨い店あり
4年前の記事

ほんとにあちこち美味しいもん求めて仕事中にもランチのことばかり考えてた時期

今は、自動車ないし、運転もできひんから行動範囲が縮小

でも、時間作ってまたリサーチしたるねん。







 〒553-0003 大阪市福島区福島2-2-7



◆TEL
 06-6450-1039

◆営業時間
 ランチタイム
 11:30~14:30(平日)
 12:00~14:00(土曜)
 ディナータイム
 17:00~22:30
 (L.O.22:00)
◆定休日
 日曜・祝日
◆駐車場
 なし
◆禁煙席の有無
 なし








のぶかつデス

こんばちゅわ~



「まいど~」







































まあおすすめは麻婆豆腐やねんけども・・・

全般的に美味しいです。























おいしゅうございました
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:214 | トラックバック:0 |
3年前を回顧




3年前は今の自分がこうなるなんて知る由もなかったわけで・・・


やる気のある自分vsやる気のない自分

寒いとなかなか自分に勝てなちお

暑くてもあかんし

寒いのんすきやけど

行動とnaruto

それにしても川の流れは穢れた心を癒してくれる

回復をいのるばかり



















きゃああっと
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:436 | トラックバック:0 |
ハーバーランドにてとりあえずビール


昨日は天気よかった✌️
何が大事かって❓

そんなもん、信頼感と安心感に決まっとるやないけ ボッケ〜💩💩💩

貴重なお時間をありがとうなのです💧
ルービーは3杯まで👌飲まなくても楽しめる空気感作れると分かったからグルメ若しくはトーキングにチカラ入れよっと💁

また、時間が合えばよろしくお願いいたします🙇
とりいそぎ、お礼にて🙏



騎士四
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:963 | トラックバック:0 |
エリザベスなう
えりざ
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:828 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT