のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ユージュアル・サスペクツに捧ぐ・・・

あやすいいい


最近、動かないのに左手を分回している夢を見ます。

前職でいったことのある現場のフラッシュバックもひんぱんに起こってます。

あえて、意味のほうは探らないでおきます。



























のぶかつデス。


普通の・・・



「へぇ、この時期の3年前に徳島の方にいってましてん」












っというわけで撮ってきた写真掲載。



DSC06201.jpg



半端な部活動はやっちゃいけないですね。それは本当に思います。













DSC06207.jpg



あんまり自分がやりたいと思っていることを分析しようと思ったことはないんです。

分析した途端にくだらなくなってくるから。
















DSC06203.jpg



次があるとかないとかっていう話はもういいですよ。

それに関しては、天命だと思ってますから。



カイザー [keyser] ドイツ語で「皇帝」

ソゼ [soze] トルコ語で「おしゃべり」

ヴァーバル [verbal] 英語で「おしゃべり」















DSC06204.jpg



部屋で最新式のコンピューターに向かってポンカラキンコンやってるところから

クリエイターは出てくるんじゃなくて、

もっと古いものの集積の中から出てくるんだと思うんです。




Keyser Soze のイニシャルは、K.S。


そういえば出演者の中にも、同じイニシャルの人がいたような....。










DSC06205.jpg




部活動ってのは苦労するに決まってるんです。

















DSC06206.jpg


基本的には質がどんどん下がっていくわけだから、

できるだけ質が下がらないようにするためにはどうしたらいいんだろう

というのを、発想の原点にすべきなんです。

途中から質が上がるなんてことは、ありえない。

プラスを考えるより、マイナスにならないための考慮のほうが現実的。
























the-usual-suspects_127952[1]




他にもやりたいこといっぱいあるんですよ。

部活動っていうのは、離れるとわかった途端に、

ものすごく未練が残るものですから。

だから、自分の知り合いたちのリタイアを見てみても、

リタイアが下手ですね。そういうのを見るとね、

未練というのは一番みっともないものです。























どひゃあああああん
別窓 | 夢日記 | コメント:374 | トラックバック:0 |
fp
ヴぃきんg


見たことある風景

de ja vu・・・とでも言おうか?

幾重にも

何層にもかさなった場所














31845011000000010[1]


たくさんの人

家族でもなく

見知った顔もあったけか?

















bj




加山U三氏に出会い















19烈拳


フルボッコのフルとはフルパワーの略で「力の限り」

「全力で」といった意味になる。

ボッコはひどく殴りつける様を表すボコボコの語感を強めた

ボッコボコの略である。

つまり、フルボッコで力の限り殴りつける様=徹底的に殴りつける様を表す。





ものすごい鮮明でした。















うわあああああ夢やったんかい








昆布納豆の夢を見て以来、また夢を記録しとこ
別窓 | 夢日記 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
昆布納豆。
ひさかたぶりに夢を記憶していた。

thumb5[1]


コンブナットウ(露: комбbинат, kombunato)とは、

部活動相互の生産性の向上のために

原料・燃料・部活動施設を計画的・有機的に結び付けた部活動集団のことである。

あるいは、広義としてその部活動集団が集中的に立地する地域を指す。









コンビナートで、昆布納豆。




ccb930cd8b43d98af54a3bc7a4c8e7b8_400[1]












img58111568[1]












ぜひとも、フロイト殿に分析していただきたいものです。


のぶかつでSUICA.


SUICAにすいかって



スイカ(西瓜、学名: Citrullus lanatus)は、

果実を食用にするために栽培されるウリ科のつる性一年草。

また、その果実のこと。






に志村けん






原産は、熱帯アフリカのサバンナ地帯や砂漠地帯。

日本に伝わった時期は定かでないが、室町時代以降とされる。

西瓜の漢字は中国語の西瓜(北京語:シーグァ xīguā)に由来し、

スイカという発音も広東語のサイクワァが日本語に訛り変化したものである。

中国の西方(中央アジア)から伝来した瓜とされるためこの名称が付いた。

夏に球形または楕円形の甘味を持つ果実を付ける。
















潜望鏡


果実は園芸分野では果菜(野菜)とされるが、青果市場での取り扱いや、

栄養学上の分類では果物あるいは果実と分類される。




はなみずとまらずほんちょうしでなし

こうしんもてきとうに







CHAINSAW.jpg
別窓 | 夢日記 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
他人の夢の話ほど退屈な話は無いと申しマスが、自分の夢の話をする時は『この話は楽しいぞ、聞いてくれ!』という気持ちで話をしていマス(^ω^)
のっけから





久々に現実なのか夢なのかおぼろげな夢を覚えてたわけなんですが

とあるお店にいくときに予約をとっていくんですが

予約はとったものの遅刻

そして、遅れるマスと電話したんかなしてなかったんかな

ほんでもって、お店を通さずに直接まあなんらかの部屋にいき

その後は禁則事項になりマスんデス、はい

そして、よき思いをしたんだわって記憶と物凄い罪悪感に襲われたんざマスが

一体、私に何があったんでしょうか

まさに、葛藤って言葉がぴったり当てはまるなぁって

wake upしてから確認した

とにかく、約束の30分前につこうと行動するし、道路の状況によっちゃあ

ギリギリっつぅこともあるけど、今週3分ほど遅刻した経験が

こんなわけのわからん夢を見させてるんだわwwっと勝手に判断しておりマス













のぶかつデス。

The-New-nobukatsu-Krueger



「ちょっぴし、いらついてまっせぇ~」





















書きすぎ注意













なにから

手をつけていいのかわかんない

マスかく魔もなし

集中型であるが気のほうが分散型。

どっちやねん

とにかく穏やかな時間がほしいわい

ものしごくセカセカしてるんですが

今週は休めそうになさそうですけど

明日明後日の進捗次第にてなんたらかんたら

本日は、このへんにて・・・

















じゃあねぃ


「いつも、ありごとうございます・・・」
別窓 | 夢日記 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
あん・しん・かん
のぶかつデス。

dio2 (2)





ときどき

考えることあります。
















とてりす



長い棒登場。























ぱくりぃ (2)




幸子様登場。





















らすぼす


ラスボス登場。

























dio2 (1)



とかく

不安+不穏

なる日々をスゴすごしてます。

なんせ初夢が

おかんの影響で生物を飼育したりせえへんねんけど・・・


なんんの暗示なんやろ

フロイトはん解析お願い











マイメロりん





虫かごに

カエルとか蛇を入れてて 

しかも大量にメニーメニー多めに


それが

夜中に大脱走・・・・・・・・・・・・





























ぱくりぃ (1)
別窓 | 夢日記 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT