のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
信用を取り戻せ~








孔明



























こんぶんは!FC2ブログウラトラックバックテーマ担当のぶかつです。




おやおや











今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。






困難です




物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…

そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく

自分が快適に過ごせるどころか、



急な借金鳥がきたときにすぐ...




















金明




トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」




















あほや~




ほんまに時間がないので・・・いやあんねんけど・・・

閉塞空間にて更新せざるをえぬ環境やさかいな

トラッキングして紅茶を濁してもうたわ
















無理


「よべるような部屋ではないけども」





















無理のイメージ


「呼びたいわ~」


















呪


まあ、客はきたりせんけど、


なにかが棲んでまんのは間違いないけどんw














osso---.jpg



どうか堕ち憑かしてくだsぁぁぁぁ。。。。。。。













しょっききんぐ
ちょっぴり阿部ちゃん似。
別窓 | 妄想部 | コメント:279 | トラックバック:0 |
なんでやsねん
haute.jpg

堪忍な
別窓 | 妄想部 | コメント:175 | トラックバック:0 |
traveller




てきさすちぇいんそうまたか~



「一昨日は13日の金曜日やったね~」





















脱走中


関係ないわいわい・・・


李ぃのおっさん

どこほっつきまわっとんねんn













らいおん王


明日(あす、あした、みょうにち、英: tomorrow)は、本日の1日後の日のことである。














あしたにむかって




「あたりまえやないか~い」
























撃つべし




「ふと考えることあるんよ~」
















のぶかつdeth.


あおいのぶかつ






一昨々日->一昨日->昨日->今日(本日)->明日->明後日->明々後日->弥の明後日->五明後日

時間的経過のみならず希望的観測を含むニュアンスがある(例:「明日はないさ」、過去参照)。

なお、日本時間においては本日に限り、明日は1月16日である。





















あおい輝彦





あおい輝彦さんと




















宮崎あおい




宮崎あおいちゃんが






















Texas Chain Saw Massacre[1]







結婚したら・・・・































とか考えて











joe19




「眠れねぇんだ、おっつ~ぁん」



































いたいおっさんやで






現在の日本では、深夜0時をもって日付がかわるとしている。

夜の時間帯(日没後日の出まで)では、文字通り

「(夜の)明けた日」となり、日が昇ってからのことを指すこともある。

日付の変わった時点を指さない場合もある。

古典では一日の始まりは、日の出となるので時間のずれはなかったが、

近年になってから、時刻による日付が出てきたため、

表現が二重化して混乱を招くことがある。



















ざんげだんぺい
別窓 | 妄想部 | コメント:191 | トラックバック:0 |
思ってたのと違うやん・・・
apocalypse_now_[1]


次々に襲ってくる打ち破れない壁









2012-air-force-one-634x340-500x268[1]

























nasa_logo-200x171[1]


中村サツマイモ店 LOGO
















ばったんばったん



「滅亡、滅亡、滅亡・・・・・・・」















毛布なんぼやろ?


「ここんとこ毛布ほしす☆彡」













BATABATA]


密かに希望しておりんす。
























2012-sistine-chaple-634x265-500x208[1]




















     「チャオッス」




     エンジェルHITMAN



「ぽぉ~いっ!」











     DAVIDE NO TIMPO CODA




恋焦がれて一緒になったダンナも40年も経てばただのジジイです。

昔、ダーリンだった主人も今ではダラリンです。

最近、ダンナのお茶を飲む音もイヤになり、‥







     のーもっこり



いやぁ、「ダ・ヴィンチ・コード」見たらって、まあ3回目やけども

こんな記事思い浮かんだんダ・ヴィンチ!岸田・ピンチ!

昨日の記事との落差ぎゃ~~~~~

しかし、未だに「プラシーボ効果」に海外からのアフィリエイトなのか?

コメントなのか?英語ちゃうから全くわからん?ちんぷんかんぷん?

しかも、「HIMAJINE」にも入ってきてるけど・・・


「のぶかつ怒りの部活動」「IKKYUGROIUS・・・」「華麗なる食卓BYA~」

などなど

海外からのアクセスって不気味やわ~?

でも、それだけHITするキーワード入れてんねやな?

なんかプレッシャーやわー!また、今度 海外向けの記事書かなあかんな~

本日は、熟男熟女向けにしてみたんやけど・・・

内のおかんも そういえばCD聴いてたわ~






b911feff92fd2a52cec5d4731fb92858_400[1]











わははははお歯黒~




















70fd2400b05df8bd1ce8db4ff3f19b08_400[1]


「言ったことを忘れ、言おうとしたことまで忘れました。」















apocalypse_now-mud4[1]


























     板尾部長2



「ネタと画像はパクれても・・・・・

            才能はパクれない!!」











     我慢





        BGM:TIESTO VS JUNKIE XL[OBSESSION]















da645999d1c3bc8867a64ce99ca2a913_400[1]

動物たちが廻ってくるタイプのSAFARI・・・























apocalypsenowmud2[1]




























のぶかつの部活動閉鎖まで
別窓 | 妄想部 | コメント:198 | トラックバック:0 |
わびさび・・・
saw193


                        赤錆











勇気は振り絞った。  流れも良い  間に合ったのか

今後は己次第  あとタイミング

どうか好転しますように

まじでピンチの後にチャンスあり

自分を追い込めば、なんらかのパワー発揮

うまくいかないほうが多いけど、なんとかはなる


















のぶかつDEATH.




Usual-NOBUKATSU





がちゃこーーーーーんっ



























赤いシャア


「おっ、おそいぞ ノブカツ君、通常のⅢ分のⅠの

        速度じゃないか~」




















SAWでしょう



「シャアないやん、だってブランクが5年くらいあんねんもん」





















saw_saw  saw3



錆(さび、銹、鏽、英語: rust)とは、

鉄や鉄合金の腐食生成物のうち、水に不溶であるもののことであり、

なおかつのぶかつの腕がめちゃめちゃ低下している状態。

一般的には、金属の腐食生成物を「錆」と呼ぶ。














シャア1


しかし、専門的には(特に腐食防食工学では)、

鉄や鉄合金の腐食生成物のみを「錆」「鉄錆」と呼び、

鉄以外の金属では錆とは呼ばずに単に腐食生成物と呼ぶ。


























SAWでもない


部活動的にはのぶかつのがちゃこんの速度ががたおち

トークのセンスもさっぱり 霊;「お米買うのもこめってます」etc.



















錆びた平和








高炉で鉄鉱石にエネルギーを与えると、炭素は鉄鉱石を鉄に還元する。

こうして「鉄」が産み出される。放置しておくと、

やがて鉄は酸化してエネルギーを失って、酸化鉄に復って行く。


















ざびギレン・ザビ



















がるま・ざび



「すべったね、ノブカツーーーーー」






















SAWろSAWろ


つまり、錆は、還元された鉄が酸化して安定な状態へとかえろうとする過程に生じる結果である。



































のぶかつから出た錆び



まったえー



自分の行為が原因で、結果として自分が苦しむこと。














そえれにしても驚いた。

わらけるほどに腕が堕ちているんだもん・・・

なんでも継続せなあかんし

頭っちゅうか脳もsawやけど

使わないとさびていくっちゅうことでんな

ってことは頭脳も肉体もなんもせんかったら老化も早いっちゅうこっちゃね

かといってつこてても衰えていくのんはいたしかたござんせんが

もっと、精進せなあかんなって想ったわ




















sawいうこと






別窓 | 妄想部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT