のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
今週は運を使い果たした。
⑯⇔⑫→①③⑨









5010[1]







「こんな殺人犯がいるかもしれない部屋にいられるか! 俺は自分の部屋で寝る!」

入られて終了。

















食人大統領

「さげぽよ~」



















脇役「犯人がわかったよ」

主役「だ、誰ですか!?」

脇役「今は言えない。明日の朝、また来てくれるかい」

消されて終了。








インシテミル[1]


インシテミナイ


















のぶかつDEATH

ほけぇ]



「*****」


「・・・・・っえ、は はい今日は寝起きなもんで記事の把握のほうが・・・


・・・・・・・・・・・・・ええ・・・・・・ああ・・・・・@@@@@」
























0ぼけとんか]








最初の殺人の後、おびえてヒステリックにわめきたてる。

「あいつだ、あいつがやったんだ!」

「○○が来たんだわ!」など、伏線を張る役割も兼ねる。

「あいつ」がビビって殺害して終了。

「みんなどうせ死ぬのよ!!」なども。

逆に「あいつ」が次の犠牲者になったりする。












奴が

バチカン殺人事件










「これは事故だ。警察を呼ぶことはまかりならん!」

たいてい事件。

この台詞を言った人物(財閥の頭首の場合が多い)が、

事件とは別に警察に来て欲しくない事情があったりする
(裏金や汚職等)

主役「何かご存知なんですか?」

脇役「わ、わしは何も知らんぞ!」

そいつが絶対知っている。

しかもかなり重要なことを。

「お前さんを巻き込んですまないと思っている」

微妙にイイ奴になって好感度あげた後終了。














sexy部長

せくすぃ探偵 チラ見光彦




「あのことは……いや、忘れてくれ」

本当に忘れる主役。
(2時間ドラマの場合)9時台に殺人犯扱いされる。

姿が見えないと、しばらくして死体で発見される。

消されなかった場合、大体はミスリード

「すまんが電話ではこれ以上話せない。詳しいことは会ってから話したい」

しばしば「証拠も持ってる」が付け加えられる。

会う場所でそいつは殺されてる。

しかも主人公に殺害容疑が掛けられたりする。

閉じこめられた後に仲違いしてる登場人物たちを諫め、

「協力しあわなければ全滅するぞ」と説教たれる(年上・リーダーなど)。










the negotiator

black vs white












めいばん[1]


♪自分的名盤名曲193





























どおいうこっちゃ1]



「こらあーっ!機長 なに操縦中にうとうてけつかんねーん!」


















20090702_453488[1]




暗闇の向こうから何か物音がして、

「俺が見てくる。みんなはここで待っててくれ」(結構強そうなマッチョ)

「お金を手に入れる方法見つけちゃった」、

「これで働かなくてすむわ」(意味深な発言をする)

一人で風呂に入る。

「今、何か動かなかった?」

そこで初めて怪物を目の当たりにする。その際数人犠牲に。

























ダイソンこうたおっさん]


a-nightmare-on-elm-street-ss-high-as-a-kite[1]


「2階のおっさん、ダイソンこうたんか~」



vvvvvvvv   








                           どんだけ吸引力つおいねん


逃げ切ってから「なんなんだアイツは!?」

一人でいるときに心当たりを口にする。

「もしかして、あいつ(あのこと)が……まさかな」

扉(窓など)の外に誰かいると思って恐る恐る確認したが、

誰もいないと思って安心していると…
















予期できぬわああ


予想外の方向から出現して不意打ちする。



























、暗闇にグラサン








のぶかつ~、後ろ!後ろ!



































ゲーム終了
別窓 | 紫式部 | コメント:108 | トラックバック:0 |
顔面蒼白
スマホ落とした。

まさかやわwww首からぶらさげるタイプのケースにいれてたにもかかわらず

駅で便所に寄って、最後に視認したんわ電車内でニュース検索

JCについてだった。駅出てきゅーずもーるでナンバーズ3」と4をボックスクイックピックで2口購入

阪神百貨店でからあげとハンバーグで散々迷った挙句からあげ弁当にして出勤

ろっかーるーむにて気づく




chero.jpg




もう財布やら保険証やら身障者てちょうとか大事なものけっこう落とし忘れてきたけども

さすがに今回大ダメージ

だがしかし、不屈ののぶかつ 原点回帰 現場100回 記憶をたどろうと駅にむかうことを決意

走れないのに気がきでない状況・・・

会社を出て3分もたたぬうちにひとだかりが・・・・

そこにはなんと自分のスマホをいじられてる方が

どぅだだだあだだだだだだだ



「ありがとうございますぅ~ それぼくのです。」






少々失礼だったかもしれませんが今度機会がありましたらお礼させていただきやすピコ
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
未だに日本のハロウィンがようわからん・・・
そうオワリ































こわこわ!FC19ブログウラトラックバックテーマ担当のぶかつです。

  ドリームトリオ
  saw3pic3[1]


そうなんです。

SAWの続編が製作されるそうぎゃああああああ・・・・

ほんまかいな///









































早く見たいーーーー










今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。





 見たい~



   




ソウは、3D、また 、3D VIIの知られているようにのこぎりや

3D ソウ広告として:最終章は 、は3次元監督の映画ホラーケビンGreutertによって書かれた、

パトリックメキシコシコとチンカスダンスタンポン主演、 トービンベルヘルミナ 、

マンコスタス Mandylor 、 ベッツィーラッセルザーメン 、

ショーンベンパトリックチンチンブラナリーと

キャリーペニスエルウェス 。









そうです


これは、7番目と最後の割賦であるソウ映画シリーズ 、ショットの3D最初の。

第八割賦は、計画されていたの減少はのソウパフォーマンス興行分割払い前の比較して、

シリーズで映画を計画3Dをされて最終的な見た主導し、 用 SAW 第VIIIのコンセプトは、

プロットの 3D ソウにされて組み込まれる。 ソウVを監督デビッドぴックルは、

撮影数週間前には2つ、映画だったように指示リオンズゲートに指示する監督の発表した

Greutertは、第六、フィルム。











そうだうん


主な写真がで行われたトロントと2010年4月2月から3次元への撮影と従来のカメラおよび

それ以降の転送された反対の3D - SIで撮影したデジタルとして、

システムカメラのポストプロダクション 。

ソウ3は 10月だったにリリースを予定して最初に22、2010しかし、

2010年10月29日に一週間延期された、

米国およびカナダで、それは前日にイギリスとオーストラリアでリリースされました。

.フィルムはしたが評価はNC- 18(子供がいない18歳未満と認めて)

最初に協会のアメリカの画像モーション (PPAPの)および受信最終的に6回を提出していたようにRの評価 。





いたSAW










saw304


















saw-iii-final-













オーストラリアでは映画は、受信したR18を+リリース演劇MA19を+のために評価にもかかわらず、

すべての以前の記事すべてを有する。






そう凶から




海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。



















いたSAW




お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも

海外から見たらエーッSAWなーーーーーーんてなるそうです。








トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」















  そうすんねん


のぶかつ君は

★SAW最新版のストーリーのSAW像もつかないわよん!?


どうなんやろう・・・・・

最近、気になって眠れない~ 不眠 寝不足 軽い尿漏れ 見えない圧力。



仕事中はよく寝れんねんけども・・・(ほとんど理力を使用)










  7-1



仮SAW ストーリーを考えてみたいけど、怠惰なのぶかつ。













SE7EN0


しかも、時間が創れないときている。



























  のぶかつの部活動見たいーーー







今日も、こんな感じでおわりぃ




































    あほが見るのぶかつの部活動
























300px-Saw_II_(HD)_-_Nerve_Gas_House_-_Return_to_the_bloody_bathroom_and_Xaviers_demise[1]
別窓 | 紫式部 | コメント:81 | トラックバック:0 |
秋なく冬へ・・・
さむいいいいい






   
















こは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のぶかつです。






ひええええええぇぇぇ












今日のテーマは「遊園地で好きな乗り物は?」です。

いくつになっても、いつ行っても、遊園地やテーマパークは楽しい物ですね!













ぬこおおおん




その中でも、皆さんの中で好きな乗り物やアトラクションがあると思います。

皆さんは乗り物、アトラクションの中で何が一番好きですか?








のぶかつは・・・









まじゅい



「ありません、日常生活における電車で十分DETH.」










トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」









ダヴィンチコード見たけど、一回で十分 でもちょうど10年前の作品だったなんて

どうりで年をとるものです。

いろんなことがあったけどもこの先10年はどうなることやら・・





またこんど
別窓 | 紫式部 | コメント:71 | トラックバック:0 |
部活動中離席
ノブキチ



         MMより



























MM2凝縮



welcome to the crazy blog



ようこそ!このふざけたのぶかつの部活動へ・・・

ときは

まさに




           2016年10月19日








        ma一休le


  you are spamboy spamboy spamboy spamboy spamboy//////////////♪



















  た~おっ


君はたおパイパイパイパイパイパイパイパパパパパパ意♪




















    僕を踏み台にした~にゃ




管理者が気づかないうちに第3者に乗っ取られ、

不正アクセスや迷惑メール配信の中継地点に利用されているのぶかつの部活動。

踏み台としてサーバを悪用しているユーザは自らの侵入行為や

メール配信の痕跡を消すのが通例で、そのコンピュータの本来の持ち主が

不正行為を働いているように見せようとする場合もある。


















       badのぶかつ






踏み台にされたサーバのアクセスログに痕跡が残っている場合でも、

踏み台を利用する際にさらに別の踏み台を用いるなどの偽装工作が行われる場合も多い。

踏み台にされたサーバ、のぶかつの部活動およびその所有者はインターネット上での信頼を失い、

場合によっては犯罪関与の疑いをかけられるなど、多大な利益を得る。











  


      エルム町のおっさん






自分にあっていない記事を仕方なく憑くるのではなく、

触ってみたい、使ってみたい踏み台。

出来る限り幅広い人が使いやすい踏み台。

そして何よりも危険性の多い踏み台を使っていただきたい…

そんな思いで踏み台づくりに取り組んでいます。

記事はすべてのぶかつの部活動のオリジナルです。

独自の愛ディア(不特許)により、シンプルで軽く、

柔軟性に優れた踏み台を実現致しました 。













  だみだkorea



時間を愛もかわらず・・・

ツクレナイ・・・


日本シリーズは阪神もオリックスも出ないからつまんない

一向にミニロト、ロト6が当たらない

まあ、唯一の楽しみがハンニバル(ドラマ版)観て、ルメートルの傷だらけのカミーユをよむくらいか









































にからいざー
  
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT