のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
迫。
f91a7c59ba68c07c0e519a6c42b22a9d_400[1]
別窓 | photogra部 | コメント:336 | トラックバック:0 |
↓気本↑
   なぁ~ん







@~また。

惨DAY!!!


ほんまに時間がつくれない~









     整ったぐちゃぐちゃ




そろそろ

本気を出さないとあかんなぁ~

っと、EVERY 想いつつ・・・

昨日、大阪梅田にて

撮影した カットを



















    画像 288



















     画像 287


















一休デス。
  どぅううも


写真はクリックしても拡大できまへん



















  ららーーーん


 ほん‐き【本気】

[名・形動]1 まじめな気持ち。真剣な気持ち。

また、そのさま。「―を出す」「―で取り組む」

2 めんこなどの子供の遊びで、勝てば相手の出したものを取れるというルール。

ほんこ。









  まじまじ




  ほん‐き【本気】-一休国語大辞典


〔名〕まじめな心。真剣に対応する意識・気構え。本腰。

*文明本節用集〔室町中〕「本気 ホンキ」*浄瑠璃・一休清〔1685〕

二「なふ兄上そもや御身はほんきにての給ふか」*滑稽









一休清0




まじ[まぢ]【貧】-一休国語大辞典

〔名〕まずしいこと。貧乏。貧困。

*御巫本日本紀私記〔1428〕

神代下「貧窮〈末知(マチ)〉」

*改正増補和英語林集成〔1886〕「Machi マチ〈訳〉貧困」 ...






まじ金ほしい~


ほんまに

わては

どっちかいうたら

あほ

けっして、バカではないように想う先週今週。

ちっちゃいころに

大人になったら

賢くなるであるとか

字もきれいに書けるとか想ってたけど

全全成長せえへんがな^^

努力をおこたったた証拠やな

まわりの大人を見てもSAWやんか~












  本気


DQNNAMEを憑ける怪物親が後を絶たないではあるめぇか?













  まじで



昨日から

 頭の片側だけで、ズキズキして、中程度か激しい痛みを伴っている

歩行もままならず 経ろ経ろ ヘテロ。

多分、


代表的な変頭痛っつうやつ・・・













  頭いたいーーー


「日本にハロウィンの習慣なんて定着するもんか~!」

















やっはり

今も頭が痛いので、


このへんで尾張だみゃぁ





















   はい


「素敵な日曜日になりますように・・・」
別窓 | photogra部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
TASTE EXPERIENCE †そののぶかつ、無能†

黒執事を見ながら執筆
まあ、常々メガデスを聴いておるの†
倶楽部音楽も最高じゃけぇ
先日購入したポールオークンフォルドは間違いない
通称オーキー
心地良き音楽をおおきに
ハウス系もええけど、トランス系のミックスしたら
ひょっとしたら
あたいはTIESTOと同等
もしくはチョイ超え
己の舌と耳はええ加減なことは壱百九拾参も承知なわけ†
それはどうでもええことやね
今はレーベルRenaissanceのJames Zabiera狙ってっけどスルーかな
とにかくRenaissanceフェティシズムやさかい困ったもにょにゃにょにゃ
そういやJames Holdenも新譜出してたやふな
迷いの森深し
ところでホラー映画のクライモリの正統派のパートⅡもでてたなあ
悪魔で黒執事見てますから支離滅裂にゃきゃりゃこの辺で
チャオチャオ

別窓 | photogra部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
円天ちゃうちゃう円月




20100317210234
去年のこの時期って?

白浜に仕事行ってたんやわ!

時は巡るねんなぁ“

しかしながら、仕事が念ねんやりにくくなっている。
なんせ現場を携帯電話のカメラで撮って、作業終了後にリアルタイムで送信ってシステムは!
如何なものかと(泣)
面倒くさいわ!時間かかるわで、ごっさムカつくアルよ!
もっと円満な方法はないんかいな…†
本日はコメント入りすぎ、最近、トラックバックかコメントかわからねー?
返事は書けないけれども、毎日、たくさんのコメントありがとうございます(泣)

明日はこれまたHardyな仕事だわいな!
やるっきゃない





不安HARD


書きたい記事☆
太地のイルカ漁




COVEた

ワンピースの黒ひげ関係







ぜはははははは

ノルマについて
憑きの砂漠
J,けっちゃむ関係


もう一回読めません

シャチの生態について
盛り沢山にあるんだけど、なんせ時間がないんよな…
時間の概念についても興味あり
差出人不明のコメントも調査したいし†
XYZ

zzzzz

zehahaha

多分、この記事☆
machineに
ガチで認証されるんだろうな★

今日も無事
1日が終わったことに感謝いたします☆















えーんえーん


次回記事☆JP19
別窓 | photogra部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
  + 茶×10、
 日々、人の心をROCK’N ROLLでければ
と、考えて記事は作成しておりません・・・
去年のこの時期を振り返りますと、「一枚の写真から」なぞという

非常にHOT’N HOT.HOT FOR TEACHERな企画をやってました。

かなり、まっちゃんの一人ごっつのパクリ的なものを
深層心理に組み込みやってたのでしょう。
かなりの手抜きぶりぶりブロッコリ~
今考えると、ようあんなんアップしてたな~ヨーソローなのであります。
ってことで、過去を忘れずにレヴェル低き青記事を掲載して
己の中の記事に対するハードルを下げます。




   かとちゃん

   BODY:ペリフレックス19 LENZ:マキシム 
  レンズマウントはLマウントで、
   135フィルムを使用し24×36mm(ライカ)判。
   第二次世界大戦中ライカボディーが軍用カメラとして 
   精密な距離計を製造するの  は大変なのでピント合わせはボディー上から
   レンズ後端とフィルム面の間の画面中央に潜望鏡様のミラーを降ろして行うこととし、
   この潜望鏡(ペリスコープ)が名称の由来となった。











   店主ボヤッキー





 「ちょっとだけよ~!」




盗れなかったんでしゅが・・・

隣には 仲本工事店と志村剣店があったことを蛇足しときまぷ~








        蛇がwa---



別窓 | photogra部 | コメント:992 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT