のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ボツリヌス注射
広島県出身とか

話題あうも進展なく
別窓 | 仕事部門 | コメント:198 | トラックバック:0 |
誤連勤
「咎」









だらだら手だらけ




曼荼羅(まんだら、梵語:मण्डल maṇḍala)は仏教(特に密教)

において聖域、仏の悟りの境地、世界観などを

仏像、シンボル、文字、神々などを用いて視覚的・象徴的に表したもの。




のぶかつdeath.

  あっでおす


パッチはくタイミングがわカラン

交通費、諸経費、慰謝料

ジンクス ルーティン 勇気



「曼陀羅」と表記することもある。

古代インドに起源をもち、中央アジア、中国、朝鮮半島、日本へと伝わった。













るみこーーー






21世紀に至っても、チベット、日本などでは盛んに制作されている。

なお、日本語では、重要文化財等の指定名称は「曼荼羅」に統一されており、

ここでも「曼荼羅」と表記することとする。

















あぽろーーー

「マンダラ」はサンスクリット語の意味"本質"+"または"こと"を含む"、

また、として変換されます"サークルの円周"または"完了" という言葉は、

中国から輸入された (漢字の形式で:曼荼羅),

しかし、インドから輸入された (サンスクリット語で: मण्डल)。










百瀬よしかず




「マンダラ」という語は、英語ではヒンドゥー教やその他の宗教の

コスモロジー(宇宙観)も含め、かなり広義に解釈されているが、

日本語では通常、仏教の世界観を表現した絵画等のことを指す。

















さたでぃーーーー






今週はだらだらしすぎでr。

心が・・・















だるいわ~
別窓 | 仕事部門 | コメント:206 | トラックバック:0 |
5年前のホットケース。
胃酸が






それは

現実と仮想の世界












時効あり






















きんかくじ



わたしにちょっとした時間があると

碌な事を考えないし、行動しないないし























DSC05336.jpg














上を向いて























DSC05341.jpg






















DSC05338.jpg

































のぶかつデス


上一休です。



























gocchagocha.jpg


まさかの天井裏内部。



















ダウンライトdown


ぽっとり



















oh my 仏




「どういうことだっちゃらべっちゃ~」

















aririririri.jpg

無我(むが)
●自分への執着から脱した状態にあること。
●我を忘れて夢中になること。





















噓だあああああああぃ



「わたしがやったなぬとぅぇ~」




















されど天井

材料代、工賃込みでざっくり80,000ベリー


















力王とナチ


「OH! my 八百万の神よ~」






















読書なう































仏



《(梵)Acalanāthaの訳》五大明王・八大明王の主尊。

大日如来の命を受けて魔軍を撃退し、災害悪毒を除き、

煩悩(ぼんのう)を断ち切り、行者を守り、諸願を満足させる。

右手に利剣、左手に縄を持ち、岩上に座して火炎に包まれた姿で、

怒りの形相に表す。両眼を開いたものと左眼を半眼にしたものとあり、

牙(きば)を出す。

制吒迦(せいたか)・矜羯羅(こんがら)の二童子を従えた三尊形式が多い。

不動尊。無動尊。

















ドヤぬこ



悪く もな ければ良く もない.

幸 も不幸 もよ ろこび も.

悲 しみ さえも丁 度 よい.

歩 いたお前 の人 生 は. お前 にとって丁 度 よい.

地獄 へいこ うと極楽 へ いこ うと.

行 った所 が丁 度 よい.

上 も なければ 下 もない.

死 ぬ月日 さえ 丁 度よい.













悟りの境地.jpg


「ほっとけ」







まじかよ!?こんなときもあったんや・・・今は身体が自由ではないけど

どうなんやろう・・・元気なときも良かったし、不自由なってええこともあるす。


















フォースと共に


たつじいのご冥福をお祈りします。
別窓 | 仕事部門 | コメント:91 | トラックバック:0 |
土佐へ行ったとさ
良い事あった。

ちょっと、にやける 

真面目に若干どりょくしていれば多少なりとも報われる

でも、決して自分の思い通りにはいきませんけどね

なんせよむことやわWWWW
別窓 | 仕事部門 | コメント:113 | トラックバック:0 |
バックアップ
iphone6のんようやく 写真だけやった。

wi-fi環境めんどいねん、icloudとかややこしいねん

もっと簡単にしてくれよな

まあなにごとも早めの行動 的確な選択

モズのスピンオフ 大杉探偵事務所おもろかった。

日本のんもええやん!!
別窓 | 仕事部門 | コメント:96 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT