のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつ藩、二百万石達成





1石とは、一人が年間に食べる量だそうです

2百万石あれば、2百万の人口を維持できることになります






masters-horror-chin15[1]
別窓 | 一休リサーチ | コメント:656 | トラックバック:0 |
新谷の妹やったんか~?

っにしても中神のおっさんむかつくぅ~

倉木さんやっつけてくださいよー

それにしても、予想裏切られるのって嬉しいことであります。

この週末には小説買いにいかなあかんわ

かなりwkwk。。。


mozu[1]








 日本では大阪府の府鳥にも指定されているかわいらしいぷっくりした鳥、

「モズ」という鳥には今だに解明されていない不思議な生態があるみたいなんだ。

それが「モズの早贄(はやにえ)」と呼ばれる習性。

 これは、モズが捕らえた獲物を木の枝等に突き刺したり、木の枝股に挟む行為で、

稀に串刺しにされたばかりで生きて動いているものも見つかるが、

大抵(特にカエルは)ショッキングな姿を晒す。

 秋に最も頻繁に行われるが、何のために行われるかは、全く分かっていないそいう。

早贄を後でやってきて食べることがあるため、冬の食料確保が目的とも考えられるが、

そのまま放置することが多く、早贄が後になって食べられることは割合少ないのだそうだ。
別窓 | 一休リサーチ | コメント:636 | トラックバック:0 |
まさかの51歳のおばはん
Femfridaythe13th[1]


ぼくの中では、20~30歳の男の黄色人種やとおもてたけども、

自分のプロファイリングって、ほんまにあてになりまへんな

それにしても、犯人おばはんって?しかも51歳 なかなかあなどれまへんな

でも、ほんまにおばはんにあんなことできるんかいな・・・


ええ勉強させてもらいました。思い込みはだめ、あらゆる観点で物事をみないと


















500full[1]
別窓 | 一休リサーチ | コメント:448 | トラックバック:0 |
idⅳ 改め 2013年6月度の石高を pig up !!  




ぴg1



















image001[1]


石高(こくだか)とは、現在ののぶかつの部活動において、

日々のコメント数を石という単位で表したもの。







id.jpg




































tmb_475_480[1]






「いつも、コメントありがとん





(いうテル場合か)









id2.jpg





















babe-pig-in-the-city[1]





















kome.jpg



















Babe_Pig_in_the_City_13774_Medium[1]

















koe1.jpg




















Babe[1]




(どうしたんでっしゃろ 長期にわたり、ランキング1位に君臨しておったのに

先月4位 そして今月5位 よきかな よきかな もうすぐ圏外

ルーキーの台等もあるが、ようやく化けの皮がはずれたんでしょうな

それにしても週に2,3回の出勤時間も短めなる者に負ける悔しさ

鬼出勤 鬼労働時間でも太刀打ちできひんねんな

ひっしの努力も報われぬ厳しき世界。さぞかし膨大なる恨みを抱いておることでしょう。

まあとにもかくにもお金かいしてえ・・・

経験上、人に怨みをもったり憎むと必ずといっていいほどしっぺ返しあり

常にフラットな気持ちで過ごしたいものdeath.できれば来月の結果にて

圏外へと・・・

宜しくお願い致します




















kome2.jpg




























231262947_640[1]

































【宣勝の総括】


まあ、とにもかくにも血の通った方からの米は6月度一粒も納められておりません。

我が部活動に何を求めているのでしょうか?

今度は送り主をピックアップして分析したいと思うのですが

いかんせん怠惰病+時間を作るのが苦手。

しかも、暑くなってきているし、電気代も値上げされてるから

クーラーを全面的にセーイヴ

部活動をやめれば全て解決なんデスが・・・とほほ

それにしても最新のの記事に特に集中してる傾向は何故?

カウンターには反映されておりませぬが6月にはいってたGOOGLE様の徘徊プログラムが

縦横無尽にアクセスしてたのに、今月はさっぱりおとなしんこのなしのてぶてぶ~

もっとカも~ンde ぶー

まあそれはさておき   (・・・おくんかい)

これにて、ようやく米欄を掃除できますです
別窓 | 一休リサーチ | コメント:1000 | トラックバック:3 |
2013年4月と5月ののぶかつの部活動の石高を PIG UP!
image001[1]


石高(こくだか)とは、現在ののぶかつの部活動において、

日々のコメント数を石という単位で表したもの。







こめ




































tmb_475_480[1]






















こめ1





















babe-pig-in-the-city[1]




















こめ2



















Babe_Pig_in_the_City_13774_Medium[1]

















こめ3




















Babe[1]

























こめ4




























231262947_640[1]

































【総括】


まあ、とにもかくにも血の通った方からの米は一粒も納められておりません。

題名に記号をいれると効果的 ♪ † 『 などでしょうか

今度は米をピックアップして分析したいと思うのですが

いかんせん怠惰病+時間を作るのが苦手。部活動をやめれば全て解決なんデスが・・・とほほ

それにしても4月5月の記事に特に集中してるのは何故?

カウンターには反映されておりませぬが6月にはいってGOOGLE様の徘徊プログラムが

縦横無尽にアクセスですぜぃ、ひっきりなしに米をきっと検索しにきとるんでしょうな

ご苦労様なことです。

これにて、ようやく米欄を掃除できますです
別窓 | 一休リサーチ | コメント:1000 | トラックバック:3 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT