のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
うっかり
トリックのシーズン2やと思ってみてたのに

3巻目でようやくシーズン3に気づく

もっと自分の記憶をしんじないと
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:14 | トラックバック:0 |
non apple
おはようくる~

なんだったんだ 1週間にわたるネット障害

苦しいことも多いけどそれも人生 やりたいこともあるけど

できないこともまた人生

未だ何もはっきりしていない 悲しいのぶかつ

前世の業 現世の業といえばそれまでやけど

自分のかんがえでなんとかしていこう

一人ではどうにもならないけど



スクリーム4の犯人は?


「つづきが気になるくるぅ~」
















トラビスなのか





火曜日の深夜

クレイジージャーニーに地球征服

おっさんにも耐えうる番組

日本はやっぱりすごいんだなあ


















ゲイルもさされ



どうりで旅というか冒険

なぜかぼくの琴線にふれるものには共通点がなんやかんやあるんデス

いてもたってもいられなくなりリアルタイムで更新

残念ながら雨降ってるナウ

洗濯どうしよう

雨に濡れず、乾かしても衣服臭くなるくるぅ

でも、たまってるしな夢精



桂枝雀 立川しのすけ じゃくじゃく

落語おもろい












従姉妹のジルが犯人クル



別窓 | twitter.nobu.com | コメント:209 | トラックバック:0 |
自民惨敗
政治に興味ないけど

なんらかの理由あんねんな

兵庫の知事もkまた氏でなくて良かった

安定をもとめてしまう
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:24 | トラックバック:0 |
早く
時間たってほしい

一番嫌いな季節到来
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:40 | トラックバック:0 |
深い悲しみ
やっぱり  どうしようが ひとには死が訪れんねや

その大きさは計り知れないものがある

でもきっと強くなると思う
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:40 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT