のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
拝啓、ANTENOR様 「美味しいお菓子をありがとうなのデス」【彼処】
RaidersZon[1]


heifth サッカーnounフットボールサッカーFootballFootball






金くれ裕美


「どうでもいいからご褒美くれ」









素晴らしい!そのは実際に素晴らしい記事で、

私は、この段落からのトピックに関する多くの明確な考えを持っている。
















崖からぽっちゃ~ん



探検は知的情熱の肉体的表現である。

人間の精神世界には、自ら探検していない、

幾つもの大陸があり、海があるんかいな。一武海。

















おっさんなんでもよこどり




美味しいもんは

あししげくかよい

みつけないといけんかも・・・











めだりおんほしいぉ



大切なことは

どれだけ

愛せるかってことさ

























のぶかつデス

は~い~るのぶかつ



「うまいもんみっけ~」























annte.jpg



店名 アンテノール 阿倍野近鉄店

ジャンル ケーキ、チョコレート、洋菓子(その他)

TEL 06-6625-2279

.※お問い合わせの際は「"のぶかつの部活動"を見た」とお伝えいただいても関係なっしぶる。

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄阿倍野店

交通手段 JR天王寺駅徒歩3分、走って1分、匍匐前進計測不能

近鉄阿部野橋駅徒歩2分、走って1分20秒、テレポート能力:無










事業内容 洋菓子・パン・チョコレート等、菓子類の製造販売、喫茶経営。

当部活動は商品コンセプトにより、各ブランドを展開しています。

素材を活かし出来立ての高級洋菓子を提供する「アンテノール」。

フランスパンを中心としたパン専門店「ルビアン」。

ベルギー王室御用達の老舗ヴィタメール社との提携で実現した、

最高級のチョコレート・ケーキの「ヴィタメール」。

新しい発想のスイーツブランド「マルクト・スイーツ デザイン マーケット」

「焼きたて」や「つくりたて」にこだわり手づくりならではの味わいをお届けする

「ノワ・ドゥ・ブール」。

そして伝統のヨーロッパ菓子の美味しさを新しいスタイルで発信する

「メンヒェングラードバッハ」をオープン。

常に本物の味を追求してまいりました。





















putiふぃなんしぇ


りくる~と・やくる~と

製造部

まずのぶかつの工場で日々の部活動を通して製造の基礎、

幅広い知識と技術を身につけていただきます。


その後、適性に応じのぶかつの工場やのぶかつの店舗などで製造部門の中心として、

部員をまとめ、指導する役割をお任せしたいと考えています。






















これ超絶おいしすなのデス。

ふぃなんしぇみに


1970年 本店のぶかつ屋竣工(レストラン、喫茶併設)、のぶかつ産まれる
尼崎市塚口町
1971年 フランチャイズチェーン部活動展開活発になる、
多部活動化スタート
1972年 本部センター竣工(尼崎市尾浜町)
1976年 本部活動を神戸に移転、え~でるわ~いす♪ええでるわいす♪ちゃーらちゃちゃちゃ・・・
部活動名をスイス菓子エーデルワイスに変更
1977年 スイス、シュプリングリ部研修、技術者派遣
1978年 株式部活動アンテノール設立
(神戸市中央区中山手通)
アンテノール北野本店オープン












このお菓子












images[11]

「うまいじゃねえか、このやろぅ、ば鹿やろぅ、おこっちゃいねぇぞう」



























わひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



「どれだけおいしいかってか------」


































raiders-of-the-lost-ark_288x288[1]










ほっぺたが落ちる


《読み方》


ほっぺたがおちる



《意味》


プチフィナンシェがすごくおいしいこと











なにもかにもとにもかくにも

とろけるほど~


















bfcd29e67a533a74cbb8e26134d9c895_400[1]


  『きびだんご一個では割りにあわねええええええ』







量もほどほどにせな

なんぼでもたべれる












ありがたいことデス



みなさまも おひとついかがでしゅか












chopper1[1]
別窓 | club sweets | コメント:1000 | トラックバック:0 |
☆MADAM CHINKO召喚!








超絶望的なスピードでお正月も終わりを告げ・・・


小寒



冒険に出ました。


















訪問者様放置主義。
これからも初心を忘れて

訪問者様に満足して頂けない様、

部員一同
努力して参りません

訪問者様のお越し、
心よりお待ち申し上げません



人生が辛いので
甘いもの大好き

最近は阪神百貨店の行列のでけてるラスクが気になってんねんけど
並ぶ時間がもったいないので
素通りして博多マカロン購入に走る


しかし,小さく寒い1日だった
二年前のぼくの記事
すこぶるいけてる
やる気あったんやな~ 過去のぼく

あの情熱は何処へ

まあ、めっきり訪問者様もおらず
事故アクセスにやりがいを感じておるので、どうでもよくないわい



別窓 | club sweets | コメント:1000 | トラックバック:0 |
一期一休 あまおう


あまおう




イチゴ(苺、莓、Fragaria)はバラ科の多年草、およびその食用となる果実。

甘みがあるため果物として位置づけられることが多いが、

草本性の植物であるので野菜として扱われることもある。




「いちご」の語源ははっきりしない。

英名のStrawberry(ストロベリー)の語源は

「Straw(麦わら)を敷いて育てた」や

「散らかす、一面を覆う、を意味するstrew(strawの古語)」などいろいろな説がある。




一休農業総合試験場園芸研究所で「のぶかつ193号」に

出願者所有の育成系統を交配。

「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字をとって名づけられた品種。

一休の中では栽培品種がとよのかから急速にあまおうに置き換わっている。

一粒193gにもなる。








これに出会い、一辺食べたら

一期一会。。






あラオウ




っとは、なりま片が~

いまんとこ人生に悔いありまくりなわけで~

もうちいと人生ENJOYの方向で~





「あまおう おいしいお」


こないして書いてるけど、張り合いなくなったわ~

迷惑コメントもすっくりなくなり 訪問者も・・・・・とほほ

普通米送ってくれる方も・・・

事故米またいれなあかんし~

汚染米でもいいから~ く レイーーーーーーーー?





負けないレイっす












ちなみに、この苺は

梅田阪急の「キムラフルーツ」で、1箱お19300


キムラフルーツで検索して、ここに漂流された方 すんまへん

さき、謝っておこます。 全国配達OK!お取り寄せフルーツでもよくつかわれておるみたいやで~

詳しくはHPにてWW

あれですわ~ GOOOOOOOOOGLEで

キムラフルーツって乳力したら

トップにでるレス!よろしくどうぞ~

創業も193年の老舗~。??








甘王










多分、あまおう好きな方







宝塚のあ真央




大地あ真央!









氷上の真央





氷上でワおう~~~!!









のぶくん









第六天あ魔王









美味しく頂くにわ~


わては、エヴァミルクにグラニュー糖かけましゅが












レンレン





細口のラミネートチューブに入っているので、どなたでも使いやすい商品です。


いちごなどの果物にかける他、コーヒー・紅茶に入れたり、

夏場にはかき氷のトッピングとしてもご利用いただけます。











あまおう食いたい~





そんな手があったのか~!








別窓 | club sweets | コメント:546 | トラックバック:0 |
「おいっ、おかん!かるかん、あるかん?ないかん?」※猫ちんの餌ちゃうで~
かるかん0
おいっ、小池 まだ捕まらんのかん?
おいっ、鬼太郎、座敷わらし、自販機荒らし、しとるかん!
「究極の和菓子は羊羹よ」by 律子.K.ケッテンクラート(くじびきアンバランス)より抜粋

 帰りの電車の中でビアー(スーパー○ライ)片手にアテはバ○ワイザー ニヤニヤしながら 今日の記事妄想列車!!$(B.B)$
モツロン周りは空席なりぃ 隣に座ってたお姉ちゃん 携帯かかってきたていの小芝居入れられ、去られ、それも風と共にw(t。。t)w 
イ・タ・イおっさんだすまあこんな感じやから、エリア11 OSAKAゾーンでも絡まれる事おまへん
「ぼく、生き残るネン。」 
誰からも怪しいと思われるあたい 大がくせい時代には職質もよくされまひた
 今日の天気も怪しかったけど、なんかオーラやないけど、わての体内か脳内からDOS黒い何かを醸しとるんやろねスターウォーズでいうたら、完全にダークサイドにどっぷりミディクロリアン値も高おまっせ DBでいうたら スカウターなんか 即パ~ン 魔人ブーも逃げるんちゃうかしら スカウターで思い出したけど、鋼(はがね)のにスカーってキャラおって ええ奴か悪い奴かわからんねけど、ものすげく魅力的だったゾイゾイ
かるかん
今日は軽羹饅頭の紹介かなり怖いです?鹿児島の名産ですが わての好きなんは播州明石のおっさんが江戸時代に向こうに渡って開発した「明石屋」の軽羹が最高かとぅ
グッJOBですわ~
山芋がええ感じなんすよね、お好み焼きの隠し味にもいいよね~、
まりもっこりてキャラこけたけど、ヤマイモッコリてキャラ作ってもこけるやろねもっこりで受けたん「シティーハンター」500tぐらいか
以前、こけるて書いてた「ポニョ」はいけてるみたいですやん、どうせ来年の夏休みか再来年に10chでやりよるからスルーするわ賛否両論みたいでんな(汁)
かるかん1
写真は分かりにくいのですが、表面はざらざらといいますかairがグーなのですよ「霧の浮き舟」風
皮と餡の無駄のないコラボってか融合お口の中でまた~り。
「グリーンマイル」でぐっとくるシーンあったけど、最後の晩餐っちゅうか、まあなかなか犯罪起こして入ろうと思わんけど、アルカトラズ刑務所とかフォックスリバー刑務所ぐらいからやったら脱出出来るかな~
SONAとか、グリーン・ドルフィン・ストリート刑務所からは絶対ムーディ
また、それてもた。いやーなんせ死刑の前に自分の1番食べたいもんリクエストするシーンありましたやん、せやさかい死ぬ前に食べたいくらい好きって表現しようと遠回りしたのことなのあるよ
売り場は阪神百貨店1Fか神戸そごうの1F 昔、梅田にアリバイ通りあったけど、鹿児島県は撤退してオリンポス
う~ん後はやっぱり お茶が怖い~シェーーーーーー
おあとがよろしいようでm(。。)m「これで、いいのダ!」
別窓 | club sweets | コメント:724 | トラックバック:0 |
ヒロタのシューアイス!拾た。疲労回復なのら?S-Files No.003
hirota.jpg

 どぅ~もお、嫌いな四字熟語「残高不足」
「お父さん、お父さん、ヒロタて倒産したんちゃうかった?」
あてくしの重い違いかまあそんなもん疑問に思うたら、google検索にヒ~ロ~タ~とポンカラキンコンカンって入力したらええんやけど、こう暑いと面倒くさいし、ちょっとの手間やねんけど解明されへん謎残しとくんも オツでっしゃろ、男のロマンやんほなもんどうでもええわ~ 
いや~わての好きなん見っけビッケ出来ればマロンと小豆がよかったんやけんど、期間限定といわず、年がら年中販売して~な無難にバニラとストロベリーにしますたなんや知らんけど、食感がたまりまへん!でもカッチカッチはダ~メ~
BESTな固まり具合あんねけど、見極めてまへん
あとこの時期食したいのんレディボーデンのアイス もう無いかもねかもねSAWかもね
別窓 | club sweets | コメント:1000 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT