のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ががばば
おはりっぱー

  纵使无月照日夜 ひとひひとよ つきはてらずとも しとしとぴっちゃん
  虎鸫悲啼亦如昔 かなしみに ぬなくよおそろしす
  蓦然回首百花残 わがかへりすれど はなはちりぬべしあべし
  宛似心慰杳无踪 なぐさむるこころは けぬるがごとぐらぐら

  诸神集新世 あらたまみちよに かたむつりどひて  
  夜明虎鸫啼 よはあけ ぬえとりなますてく
  花开向神祈 さくはなは かみにこひのむのものも
  浮生空自哀 いけるよに あまみがかなしもやしもん

  梦已逝 いぬはけぬ
  恨飘零 うらみてちる






のぶかつDEVIL.



   黒一休

TWI

最近、見始めたけど・・・

評価










うりぃ



執事(しつじ)は、一般に事務を管轄する者を意味し、

高位の人物の家や寺社で家政・事務を執りしきる者を指す。

日本語の「執事」は海外における複数の役職に対応しており、

例えば英語でこれに当たる語には

butler、chamberlain、archdeacon、deacon などがあり、

後二者はキリスト教における職位を指す用語である。

文脈により指す対象が異なる。











ごじらVSたいたにく


記事に関係ないんやけども、気に入ったもんで

のっけた

























電話で相談




「黒執事っていう漫画、面白いんですか?

だいたいのあらすじを教えてください。」



















自分でしらべんかい




  



















  あんな~















黒羊



遺伝子操作の失敗作の羊が人間を襲いはじめるというホラー映画「BLACK SHEEP」。

「ゾンビに噛まれた人間がゾンビの仲間になってまう」というのはよくあるネタでっけど、

この映画の凄いところは襲ってくるのがゾンビではなく羊だんねん。

凶暴そうな顔をして襲ってくるんやけど、

山ほどいる羊がモコモコと迫ってくる様子はホラー映画というよりは

なんだか牧歌的な風景にしか見えへん。















6の




















君のことやねん















  かみころすよ



























教えてコレンファレル



















サービス



ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに

仕える執事セバスチャン・ミカエリスとその使用人たちの日常とシエルの裏稼業を描く、

アクションシチュエーションミステリー浪花節入りコメディー。


出典: ノンフリー百科事典『ウ一休ペディア(WiKkYUpedia)』





要するにいろんな意味で凄いセバスチャン

(「ファントムハイヴ家の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」

という台詞と共に色々な物事を完璧に遂行させます。)

と、その主の話です。


ギャグ有、シリアス有、絵も綺麗でんねん。


余り書くとネタバレになってしまうので詳しくはかけませんが…

「あくまで執事ですから。」byセバスチャン


…要するにそんなお話です。















  徹子の意見




















リアル田中さん声優で出演。
























    そうんなにすすめません



「のぶかつの部活動部長、死をも覚悟して

おすすめいたしましゅ~

英国の香り、スイーツの勉強にもなりまんねん

なう、家庭教師ヒットマンREBORNとならんではまってましゅ。」




















  ブラックサバスのギターのおっさん

「チャオチャオ♪」





















やみつき
  
別窓 | アニメ同好会 | コメント:665 | トラックバック:0 |
mozuのスピンオフドラマやっとるやないけぇ・・・ミナあかんww
去年この時期にモズやってたっけ?未だに小説買ってないわ

西嶋はん、かっこよすぎぃ ダルマの正体のビートって?小日向ちゃうんかい

まあ、劇場に足はこぶ気ないけども 相棒以外で久々に楽しめるドラマですわ







Conan the Movie



密閉された部屋に死体はあった。
部屋は荒らされた形跡もなく争った形跡もない。
勿論、痕跡も何も残っていない。
これはまさにサスペンスだ。
自殺とは考えられない。
なぜならサスペンス風に物語を進めていこうと決めているからだ。
近所に事情聴取したら借金がたくさんあったらしく
常に死にたいと口にしていたらしい。
しかし、自殺とは到底考えられない。
先ほども書いたように、サスペンスを作ろうと思いペンを手にしたからだ。
死因を調べてもらった結果、薬による自殺だった。
考えられない。
サスペンスを書きたかったのに自殺という結果を招いた。
信じられない。
まさにサスペンスだ!












めいたんていのぶかつ


















和田氏





















conan04[1]



「きっ、効いてないわ」


























Konan001[1]


ん〜ちょっと違うけど
まぁ、いいでしょう!
別窓 | アニメ同好会 | コメント:595 | トラックバック:0 |
GGG...........
   むぎわら










☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・

ぼくのブログに、記事内容とは無関係な、
宣伝や売り込みなど迷惑スパムコメントが憑いています!?












                            かんじにん


放置しておくと、そこを狙って、さらに悪質な業者がスパム投稿したり
そのままにしておくと、SEOに悪影響をあたえることもあります。
ログインして、スパムコメントはこまめに処理しましょう!



☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・







                              ガッツのG






















where---.jpg





「おいどんは、老いてます。

日に日に実感しておりまんねん!

貴重な日曜日やのに17:00すぎまで寝てもたやのに~の

あれもやりたかった・これもやりたかった


ぼくの時間は一体どこへ

かろうじて、洗濯したんやけど 衣服からは軽度なじじい臭

じじぃへマッシヴまっしぐら

それにしても、歩行中でも運転中でもじじいを観察するねんけども・・・

何故にこちらを じーーーーーーーっと見つめるのか

いろんなじじい、あらゆるじじいがおるけども100%間違いなく

みつめてきよる

わしも あないなってまうんかな

ヒューマンウオッチングは継続中・・・






















ビビルのぶかつ



「間違いなく、生命力の方がよわってきてますです






























jijijijijiji.jpg
別窓 | アニメ同好会 | コメント:993 | トラックバック:0 |
ねば~るのぶかつの部活動。
なんやもう大地震のせいで死体遺棄事件だのドローンだのどっかへふきとんでまんな

それにしても世界遺産が一瞬にして崩壊、二度と元にはもどらないでしょうし、

なぜ、人はあそこまでエベレストさんを・・・「そこに山があるからとかいうレベルちゃいまっせ~

なんにしても、ご冥福をお祈りいたします†まだまだ、増えるかと思いますが

自然のせいではどこにも怒りをぶつけれないし、何もできません・・・・









スリラーパーク


この記事デス。

昨日は眠たい目をこすりながら

銀魂2んdシーズン-1

ワンピース スリラーバーク編13巻

FRINGE1STシーズンの最終話鑑賞

書きたいこと増加中

時間減少中











のぶかつデス。



やっぱりゾロもいいね



「え~っと、いまんところ

ぼくには

命をかけて守るべき友であるとか

命をかけて憑いていきたい人には出会っていない

玉一つであれば捧げてよさげな方は過去少数やったけか」
















あげないあげない



しかし、ロロノアさん

かっこよすぎ

久々に啼けました。

もちろん、黒足のサンジさんもよかったし、

案外、悪者の?バーソロミューくまたんも・・・    ※いずれ清書します?




男はあんまりベラベラしゃべらんほうがええね

わたしは「スピーカー」とあだなをつけられるほど べしゃりデス。

だって、うれしかこととか悪い噂はすぐに人にべしゃりたいんだもん

しかし、人として尊厳をうしないまくっている私にとっては




沈黙は銀なり


           沈黙は男の美学でんな

                                             監視人2


ほとほとアニメは勉強さしてくれる

ありがたいことデス








それにしてもFRINGEは鬼ヤバス。

今度、どんな記事にしたろ

うzooうzooしてますが

自分のHPの容量とコンセントレーションPOWERがすけないもので



まあ、それはまた別のお話ということで・・・











その後・・・



最近、完全に同じ話題をくりだしてしまう

会話にしろ、部活動の記事にしろ

完全無欠の老化現象


はじまってるなう、、、


そういえば、「なう」ばっかあほのひとつおぼえみたいに

つこうてた時期あったけど きれられた経験あり

会話の自由っつっても

むかつかれる人っておるから世の中ワンダフル

しかし、それがし後輩 OK・病んで・BOMB!もシックおるが

7年前から使ってるんだな THIS IS.



まあ、そんなことはどうでもよくないのデスが

兎に角














みて紅



「いいアニメがあるのーーーーーーー」






ちょい前(幽幽☆青書にて)に画像でもつこてたし

だいぶん以前(覚えて)にも・・・













ラノベよみ~の

夜中にリアルタイムでアニメ版み~の




読んで紅かな



五月雨荘に住む駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎の元へ、

恩人であり尊敬する大先輩・柔沢紅香が1人の少女を連れて来た。

世界屈指の大財閥の御令嬢、九鳳院紫の護衛を依頼したいと言う。

世間知らずだが好奇心旺盛な紫との共同生活に慣れた頃、

彼女を狙う人物が2人を襲う。

依頼の裏に隠された彼女の真相を知ったとき、真九郎が選んだ行動は……。






紅真九郎(くれない しんくろう)



真紅ちん



VOICEフェティシズムののぶかつには玉んねぇでげすですだ。



なんせDVっだったら5巻目の

銭湯でのエピソードには一休号泣、、、




単純無痴のおっさんのぶかつが面白いと感じたものは

少底の人にも面白いのではと想われますですだ。













アニメ紅よかったわ~


九鳳院紫


ゆめのこと






地獄少女のきくりたんが

のぶかつの脳内ではかぶせてます。


そして、いいニュースとわるいニュースがあって

いいニュースを書いておく。












アニメDVD第2弾発売決定!

       























やったぁ~



「萌え~」









また、楽しみが増えたようです。








あっ、やっぱ悪い方のニュースも・・・







やっぱ、やめとく







ぺーーーんぐ












それにしても、汚染水の収拾どないなっ天然記念物

























パクらないぬぬかつはただののぶかつ

「守るべきものが 見つかったときに


                 人は強くなれる」






















                      肝いいいいい
























ぼくのブログおもろいやろー

「ぼく、君と赤い糸でつながってんねんで~」
別窓 | アニメ同好会 | コメント:388 | トラックバック:0 |
どこまでも試練がつづくかもしれん・・・
ジョジョ立ち



「ジョジョの奇妙な冒険」見ながら寝てもうたわmm

これは『試練』だ。過去に打ち勝てという『試練』とmeは受け取った


続きが気になって単行本9巻~12巻までよみこんでもたわmm





無駄でぃお




それにしても、三国志、ジョジョの奇妙な冒険、ワンピースって

中毒性高し



孔明




とにかく時間がたっぷりほしいのだな

これが・・・・・





































DIO様





ⅰ rainlendar pro 2 serial 25  86.2%
2  のぶかつ 1 3.4%
ⅲ 全員善人 1 3.4%
4  0120-600-184 1 3.4%
5  octopussy 隠語


【お詫び/障害】ランキング,ポイント,新着記事などに遅延が発生しております。

現在、技術部が対応中でございます
























ぬこresearch





それにしても、おんなじようなこと考えておる人

意外とおりまんねんな

三日連続でコタツで寝ておるから

なんぼ免疫でけてるからっちゅうても

風邪には気をつけようJ




でも、気をつけてもかかるときゃかかかるのでし
















無駄無駄無駄ダムm
別窓 | アニメ同好会 | コメント:974 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT