のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつ降板。










i hate korean
















のぶかつデス。


ぼけーーー

「うぉおおおおおぉぉぉ」












まあまあまあまあ


ちょいとおちつかない事態発生。












あまぞん


テラフォーマーズ

15巻のエンディングが

気になって仕方ありまへんねん














ばばーん

なんで

なにがなにして

なにされて

なにになるんよ~












アマガミ



なにもてにつかない状態です。

いい記事も書けそうにありません。

「岩井志摩子さんの現代100物語」読了し、

なんで、こんなに面白い物語を書けるのだろうと 次は「その女、アレックス」っす。

感嘆しました。

金曜日なのに

簡単な記事ですませちゃう・・・














アマンダ


「フォースと共にあらんことを」
別窓 | 図書委員会 | コメント:67 | トラックバック:0 |
のぶかつの馬鹿あああああああああああああ・・・・・・・・・・・・
「どんべえくわせろ~~」




のぶかつdeth.

100フレディ


「あのコマーシャるメセジはお世辞にも、あたいは許さない~」






己の中に大切なimageがあるからでrr。




フレディ・パークリー


涙腺ががさつになってきている昨今

唯一、音楽を聴いて涙が出sawになるんは「queen」「peter gabriel」「dead or alive」「dream theater」「judas priest」













pete burns


あの美しかったvocalがナゼゆえに・・・

こうなっちゃたのか?

そのgapにtear drop











いい湯だな




なかなか

自分の思い通りの記事が書けない今年~













どんも



明確にも心に迷いが生じておりんす。










2:10


原因を微分積分したら

多分なのだが・・・

J.けっちゃむのおっさんの新作をみっけてもうて















どおおおもぅ


っといっても

4年前の8月10日に出てたみたいやねんけど・・・


これでいかに本屋にいかず

いかにアンテナをはっていなかったのか?自分は・・・










ネント



尿をちびるので、アテントをはきつつ、テントはしょっちゅう張っているんデスが;;;





まあ、そんなことどうでもええねんけども・・・






カバー



このおっさんの小説って毎回仏やばすなんデスよね~
















       COVER.jpg



心に闇を抱えた男が


                キャンパー達を地獄に導く・・・











     KABA.jpg


「怖ろしくてたまらない」


















馬鹿ちんが~



まだ、読みきってないんやけど~
















お馬鹿






まだまだ精神修行が足りないようでおじゃります。















一休の馬鹿~


まあ、ぼちぼちと崩していこうかなと思ってますデス。



















MAYの馬鹿~









(en) Please come back later
(fr) SVP veuillez revenir plus tard
(de) Bitte versuchen sie es spaeter nocheinmal
(at) Konnten's bitt'schoen spaeter nochmal reinschauen
(no) Vennligst prov igjen senere
(dk) Venligst prov igen senere
(pl) Prosze sprobowac pozniej
(pt) Por favor volte mais tarde
(ru) Попробуйте еще раз позже
(
別窓 | 図書委員会 | コメント:247 | トラックバック:0 |
|orb|000000
DSC04177.jpg

                        京都福知山にて

ショック!!

なうのなうまでオーブって、信じてたのに

ただの霧雨っちゅうか雨粒だったんや~(いまごろきづいたんかい)

確かに、那智の滝もそうやったけか


いやいや、室内でも写ってたのんあるから

まだまだなんとも言えまへん・・・


まあこの事象は

罰ファイル


    :::::::        へ





本日のネタ元;京都の鴨川におけるとんびがハンバーガー











ところで




のぶかつデス

クレームちゃん


「ありました~

夏場からチェックしてた本が~(amazonですぐ買えてたやろ)

とにかくネットショッピングより、お店で人との交流をほっしてまぴゅ

昨今はどこでもかしこでも無人化無人化、それはさておき」



















DSC04180.jpg
















DSC04179.jpg



遂に3部作完結















きゃんでい



「って、3部作だったなんて知らなかったくる~」







なんやしらんけども

ラッキーマッキーのおっさんが絡んでるしぃ

どんな展開になんねやろ

予測できひんわ

なんせ一作目で終わりやって思うてたのに

とにかくでR けっちゃむ君の作品て 毎度、僕を不快にさせてくれるくる。

裏を返せば快感なのかくる。

まあ、小学生のころから不条理の世界が大好きくる。

それだからこそ















2922f839587fab415e6293338b353ef3_400[1]



餌付け(えづけ)とは、野生動物、あるいは野生由来の動物に

人為的な餌を食べるように仕向ける、あるいはそれに慣れさせることである。

目的は餌を与えることそのものか、

それによって人間に対する警戒をゆるめさせることにある。

野生動物に対する場合と、飼育動物に対する場合がある。











賛成


問題あるやろけど、あっしは餌付けには賛成やな

やったことないけど

心理的にわかりまんねん

多分、淋しい・寂しいという感情からうまれてきておりまんねんな

大体、ニュース見てても

きったないおばはんもしくばばあやん 


いやいや失礼表現方法に・・・お年を召された女性の方々

&くっさいおっさんに歯がくさそうなじじぃ共ですやんか

ひょっとしたらマチュコミのやらせとかイメージかもしれんから

だまされんようにせなあきまへんけど・・・















bdf3506535ff9f984e7310f2f52c8f26_400[1]


「ようし、あのペンツから降りてきはった

おばちゃん狙いっと・・・」



























。。。その後


ごじゃごじゃあって















































居座り希望


「僕は出て行きまへん!

餌付けをしたおたくはんの責任ちゃいまんのんか!!」





















きゃんたん



いうたれ・いうたれ~
































今から、空気清浄機だということを報告してみたいと思います。


0netabare












っで、本の話はどこにいってん




         詳しくはWEBで


映画かもされておるよだが

















The-Woman-2[1]


「フォースと共にあらんことを」
別窓 | 図書委員会 | コメント:132 | トラックバック:0 |
カバア
「どんべえくわせろ~」




のぶかつdeth.

100フレディ


「あのコマーシャるメセジはお世辞にも、あたいは許さない~」






己の中に大切なimageがあるからでrr。




フレディ・パークリー


涙腺ががさつになってきている昨今

唯一、音楽を聴いて涙が出sawになるんは「queen」「peter gabriel」「dead or alive」













pete burns


あの美しかったvocalがナゼゆえに・・・

こうなっちゃたのか?

そのgapにtear drop











いい湯だな




なかなか

自分の思い通りの記事が書けない今年~













どんも



明確にも心に迷いが生じておりんす。










2:10


原因を微分積分したら

多分なのだが・・・

J.けっちゃむのおっさんの新作をみっけてもうて















どおおおもぅ


っといっても

4年前の8月10日に出てたみたいやねんけど・・・


これでいかに本屋にいかず

いかにアンテナをはっていなかったのか?自分は・・・










ネント



尿をちびるので、アテントをはきつつ、テントはしょっちゅう張っているんデスが;;;





まあ、そんなことどうでもええねんけども・・・






カバー



このおっさんの小説って毎回仏やばすなんデスよね~
















       COVER.jpg



心に闇を抱えた男が


                キャンパー達を地獄に導く・・・











     KABA.jpg


「怖ろしくてたまらない」


















馬鹿ちんが~



まだ、読みきってないんやけど~
















お馬鹿






まだまだ精神修行が足りないようでおじゃります。















一休の馬鹿~


まあ、ぼちぼちと崩していこうかなと思ってますデス。



















MAYの馬鹿~









(en) Please come back later
(fr) SVP veuillez revenir plus tard
(de) Bitte versuchen sie es spaeter nocheinmal
(at) Konnten's bitt'schoen spaeter nochmal reinschauen
(no) Vennligst prov igjen senere
(dk) Venligst prov igen senere
(pl) Prosze sprobowac pozniej
(pt) Por favor volte mais tarde
(ru) Попробуйте еще раз позже
(ua) Спробуйте ще раз пізніше



別窓 | 図書委員会 | コメント:418 | トラックバック:0 |
アルジャーノンに花束を

読書欲がそそられます。なんかめっちゃ良さげな物語。今度、ジュンク堂いって探してみるけど、いつジャックけっちゃむの叔父貴の新作を買うんだろう






猫って15年しか生きられないの~
別窓 | 図書委員会 | コメント:465 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT