のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
心の旅
映画館に見に行ったのび記憶になし

あのころはよく劇場に足運んでたなあ

覚えているのはサントラだけ

音楽はきおくにあるのに

ストーリーはおぼえてない、かすかである
別窓 | 光の岸田ん | コメント:51 | トラックバック:0 |
休休
去年はこの時期、東大寺行ってた。元気あったんやな

休みもあったからであって、今年はあんまり休まないでいこうと思ってる

死んでからいくらでも休めるし、寝れる。

生きてても寝るけど、冬は眠い

冬眠って分かるわ~
別窓 | 光の岸田ん | コメント:18 | トラックバック:0 |
あれから5年なんか・・・



  まぐまーーー



 1月3日ですか 本日は?

生きてたら必ず節目ってあるし、鮮明な記憶もある。

結局、あくまで通過点になるんやろけど







  





   帯1



 「わしも ついに47歳を迎えてしまっちゃいました。」

当然ノストラダムス世代やから30歳までやと思うてたけど

そんなn












  NEW 帯




 「実感 全く腋ませーーーん!」









  たたかい


 「物忘れだけは ネンネン 激しなってん念。」












  よーだ



 「そりゃぁ 毎日 脳細胞がDEADしてるんじゃよ!」











 ことよろ



 「時間ないんでこのへんで・・・」







  
別窓 | 光の岸田ん | コメント:1 | トラックバック:0 |
明けましておめでとうございます。
おーおーまいがっ



毎年毎年
















やばあああす2012



「あけまして」


















がんばろう2012


「あけまして」




















7-1[1]


















超膀胱パンパン


















7-2[1]



















もういや~



























Die Hard-19




「おめでとうございます」


































starwars_19.jpg



「今年も、のぶかつの部活動を宜しくお願いいたします」
別窓 | 光の岸田ん | コメント:4 | トラックバック:0 |
モズ
おもろい

伏線もいろいろ回収され納得

ダルマのスピンオフもありやね

長谷川の東も気に入った。松阪とうりもなかなのもの

幻の翼編もいいじゃん
別窓 | 光の岸田ん | コメント:27 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT