のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
拝啓、なでしこしこジャパン様~!!!このままいっちゃいやしょう!!!
自分を信じること




えりか様





世の中

報われないこと 多々あり

しかも、努力しても 結果でないことあり

だが、あきらめちゃあラメ


アホじゃなれず

賢くてもなれず

中途半端じゃ なおなれず












のぶかつデス。

乱暴はらめえええ



「久しぶりに当たりひいとわああああああああ」





ていとうわ















このあと・・・



先が見えないように思うかもしれないけど、

千里の道も一歩から。まずは始めないとね


自分思うに

長い道のりを望むにおいて

じっくり作戦を練りまざふぁっかー

いやいや、じゅうぶんなる休息をとってから望むのが理想

決して、あせらず おごらず 慎重に

















スcat


「すっきり」



















すかっと


「すかっと」























     どこがやねん



「すかっど爽やか  国家コーラ!」












































          user136




すっきりと快いさま。

つかえていたものがなくなって気分がさわやかになるさま。

「―晴れ上がる」「―した部活動」





























またがんばれる



別窓 | 体育会系 | コメント:298 | トラックバック:0 |
2014ブラジルワールドカップのベスト4出揃う?
大スポか?

            ちんちんダイスポ

p2108-ipbf212niho.hiroshima.ocn.ne.jp






まあ、この際 なんのさいかようわからへんけども、ワールドカップでベスト4に残ってほしい

国を書いておく




aaaaaaa.jpg


ブラジル ドイツ オランダ アルゼンチン

どこが勝とうが私にはなんのメリットももたらされないのでつが・・・

しかし、世界のサッカーのレヴェルはごいごいすう、日本はっていうかアジアのサッカーは何年たとうが

追いつかない気が・・・向こうも常に先にいってるわけですし、本当に南米とヨーロッパだけで良いと

思いますよ~ 百歩譲って北米もいれまひょか?今日のべるぎーvsアメリカ見てたらアメリカはちからつけてきてますよね

あれだったら希望がもてるレベルにたっしてますやん!ザッケさんでいけるう思うてたのに惨澹たる結果やってんから

監督が誰になったらいけるんやろ?確かにメキシコシコのサッカー目指すん結構やけど、環境がちがいまんがな

向こうは富士山クラスの高地やねんから、鍛えられかたがちゃいまんがな、もっと現実的に見つめ直しましょうよ

根本的な何かをかえねば強くならないでしょうと無責任なこと書いてますが、いっそのことあんなに文句たれる

セルジオ越後のおっさんにまかせたらええのんちゃいまんのか!あんだけえらそうなこと言うんやから、さぞかし

ええチーム作れるんちゃいまんのか?いやあのおっさんは口だけやから、誰もついてこうへんかもしれまへんわなww

わはははははは












jump.png



(さいなら~)
別窓 | 体育会系 | コメント:675 | トラックバック:0 |
番狂わず
番狂わず(ばんくるわず)とは、予期せぬ事態になっても物事が順序どおりに進むこと、
またはスポーツの試合などにおいて戦力や過去の実績で上回る競技者や競技チームに対して
格上と見なされる側が、事前の予想通りに勝利することを指す言葉である。
時には「無難」とまで表現されることもある


wc.png


ついに決死のトーナメントが始まり出勤する足を止められております。、





のぶかつデス。

nyaaaa.png


「いかがお過ごしですか?思った通りのチームが勝ち進んでおりまして

朝からすがすがしい気持ちが芽生えております。

まず、ブラジルでしょコロンビアは勝っても人が殺されるんですね、

あんな国に勝てるわけがないです。オランダは危なかったけど、のぶかつは

オランダ優勝を予想してますUSOYO!!

今回、コスタリカがダークホースで、私にはジュラシックパークのロケ地の国

だとしか認識しておりません。ヨーロッパVSアフリカの図式ですが順当にヨーロッパに軍配

後はアルゼンチンにベルギーでしょうか?

それでは股」


今日は帰りにAU WALLETを申込み、ワンピース74巻購入
別窓 | 体育会系 | コメント:780 | トラックバック:0 |
=====-seesawseen-========
かーーーーーん


正直、ワールドカップにアジアっていらなくね・・・

いっそのこと南米とヨーロッパで総当たり戦やったら、盛り上がりなおかつ

面白い試合になると思われる







































57d3f4d7c7a5b458a8ad90ad157b3604_400[1]











またまたフォーマットちゃうから

書類、全部やり直しだってさ

「クリミナルマインド」ゆっくり見られヘンやん




のぶかつです

sawdeath.png

己の読み違えで

あと一か月は苦しき日々かな
























mwd2[1]



しかも、部活動する時間もなきかな


なんと、2年前の記事を焼きなおすはめになっており

なりふりかまっとれんわい
















すっぱいわ
































ここここここんばちゅわちは!


うらトラックバックテーマ担当ののぶかつです!




いあいいたいいた・・・・











今日のテーマは「ワールドカップ2014、あなたの注目国は?」です。


もう遅いってか  ただいま6月20日に更新中にて日本とギリシャが引き分けた日でんねん









UIIIIIINN.jpg



先日より開催されている「ワールドカップ2014」本日はxxVSxx戦ですが、


あなたのサッカーワールドカップでの、注目国はどこですか?










うううううう・・・ba---ng




のぶかつはイングランド、と言いたいところですが、


















既に、敗北しとるがな・・・?












あいたたたたたたりあに







「どうでも・・・イングランドーーーーー!」






















Total-Recall[1]



しかももうすぐ終わりやん・・・











トラックバックテーマ 第193回「ワールドカップ2014、あなたの注目国は?」






オランダさんに優勝してほしいです。スペイン、イングランド、イタリア、日本がおらへんから

もうどうでもええけど、南米開催やから決勝 ぶら汁vsアルゼンちんちん かな・・・?

ドイツvsオランダもありうるけど、下馬評を予想を裏切るチームがでてきてほしい気もします。
















何度も書くようだが

WOWOWうつらへんよってに

その腹いせに「SAW」シリーズを見直しておる

クリミナルマインドでホッチナーの嫁がkill されてから調子が悪い

ちっともメンタル面つよなってまへんがな!!

まあどうでもええわww












spiderman3[1]



「ちょわちょわあああああ」























saw_8[1]














そして、必ず見終わった後は・・・・・・・・・・・・
















74eeb13a1e25f76ff8317946ab5b12fe_400[1]






「すまない、誰かおるんちゃうんか」




























117962529231816114363[1]
別窓 | 体育会系 | コメント:510 | トラックバック:0 |
패배하다
               やったにだ







 ブラジルW杯は22日、大会11日目を迎えた。H組のアルジェリア代表は南朝鮮代表を4-2で下し、
今大会初勝利を挙げた。アルジェリアのW杯での勝利は32年ぶり。
初の決勝トーナメント進出へ向け、前進した。(ノブカツ)








のぶかつデス

          キャッツポーズ




















dio2 (2)
朝、目覚めまして安心感に包まれております。





いつも、のぶかつの部活動をご利用いただき、ありがとうございます。















あいごあいご


お客様がご覧になろうとしているページは、

現在アクセスが集中し、表示しにくい状態になっています。


























金命日


のぶかつの部活動では、公表されていない論説や解説、関連記事などの

情報をニュース記事の理解が不能なために必要な範囲で紹介していませんが、

表示しにくい状態となっている間に限り、一時的に保存したページを引用して表示していません。

アクセスの集中が解消された後は、下記URLで最新情報をご確認の程を?




















43c1b84744abebdcf49a01010b58a43b_400[1]


「というわけで、部活動においては大切な金玉袋が3つあるのです」























975159138d9dd766a8d62ca753d7cb75_400[1]



        全員アウト-





























2あはははは]




























韓パク氏






























cf6f0aed0842d7573b79c830506c3c39_400[1]


アハハハハハははははははははは...........






















f45fc79e61169017a15e08630a612827_400[1]


Z I P !
別窓 | 体育会系 | コメント:999 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT