のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
空白は必要なり。
sphinxgreatpyramidegypt[1]





ろまん

星座

時計

天文

古代遺跡
















a1b19a3ade9ef6ed44ef67d3108baec8_400[1]




目の前にやらなあかんことは

なんとか手を抜き抜きこなし~の!

(言い方悪いけんども)



工夫して、はよできるように努力しよう 工夫仙人様がときどき降臨

でも、たぶらぶらかされてはいけない・・・


その向こうに必ず待っている、自分がやるべきことがある。

やりたかないけど 我慢man





















一休老後







なんせ時間をつくれないナウ

まあいずれにしても充実している証拠であると受け取っておこう

腐るほど時間があまってるわ~

って、ときも間違いなくおとづれるこっちゃし
















どっかあああああん



ピラミッドは頂上から作られはしない



















のぶかつデス

t10neuralizer[1]







覚えたいことを

覚えられず


忘れたいことを

忘れられない
























誰も信じるな
別窓 | 哲研 | コメント:277 | トラックバック:0 |
BACK TO THE TRUTH..............




    真実はどこにある




ワンピース

もちろん、漫画のであるが・・・

価”値ではまっておる。

っといっても、ルーキー登場・天竜人・大将黄猿・冥王レイリー登場のクダリんとこやから

単行本でいうたら50巻台あたりの

2年前になるんかな

なんで、こんなに面白いのだろうか?

やっぱ、冒険っていいもんだからか? このテーマも時間ができたら

過去にさかのぼって検証していきたい。

しかしながら、よくできた物語だ。

伏線の張り方とオチっていうか、出現した問題への解答が

すごく納得がいき、優れていると思うの de R.

不条理な世界が好きなのぶかつにとっては朕なことでアマス。

他のブログさんでも ONE PIECE扱われておられる方は激多で

みなさんの作品への暑い想いが語られ、正にハズレなしですな!

興味のない方もおるんやろか?

まあ、毎日追っかけられるくらい厭きない漫画であるぞえ。
























夏でんな


先週から、台風来た日のぞいて

夏って感じの

ええ暑さがきてまんなぁ・・・




















のぶかつです!


真理




真理(しんり)とは、本当のこと、また本当であること。

ありのまま誤りなく認識されたことのあり方。

ラテン語のvereは、ありのままのものの意。

ギリシア語:αλήθεια (aletheia)、

ラテン語:veritas、

英語:truth、

ドイツ語:Wahrheit、

サンスクリット:satya






甘知





現実や事実と異なり、真理・真実は妨害・障害としての

錯誤・虚偽を対義語としており、露わさ、明らかさ、隠れなさに重点がある。

そのものありのままであり、あらわであり、その本質が覆われていない、

という意義に関しては、哲学的には本質主義や自己同一性とも関わりが深い。












こじんまり






日本語でとくに真理というときは、真実とくらべると、

理念的な側面、普遍妥当性ないし永遠性が強調され、

世俗的・通俗的な錯覚・錯誤を対義語とする用法が多い。















すた酢たローン



西欧哲学において真理論は論理学や分析哲学においてとりわけ主題化された。




















肉質





1.真理の対応説:実在と対応していることが真理であるとする。
アリストテレス、ラッセル、前期ウィトゲンシュタイン、論理実証主義

2.真理の整合説:他の認識や真理と整合的な認識が真理であるとする。
公理的で演繹的な真理観。スピノザ、ホーリズム

3.真理の合意説:合意された認識を真理であるとする。
パース、ハーバーマス

4.真理の実用説(有用説):生にとって有効・実用的な認識を真理であるとする。
ニーチェ、ジェイムズ

5.真理の剰余説:命題Pは命題「命題Pは真である」と同義であるから、
真理の概念は無用な余剰であるとする。

言語表現であることが真理に不可欠であるが、非西欧には不言真如という別の世界もある。























BACK TO THE・・・
別窓 | 哲研 | コメント:644 | トラックバック:0 |
のぶかつの定理





ランカク

























ffx_screen017[1]


だからモンハンとかファイナルファンタジーやら新作は

プレイステーション2で出してもらえんかね

百歩譲ってスーパーファミコンで

(新しいハード買えよ・・・)




(*∠_*) ダカラドーシタ














unnamed[1]













エンダーーーーーーーッ♪


イヤァァァァァァァッ♪




私には私を守ってくれる人がいない

もちろん、守るべき人もいない





のぶかつdeath.

円高)



「今日は趣向を変えて、私のnot友人から

送られてきた写真を紹介するわよう」














野武士.jpg












鼓舞し


「ハンマーカンマー」












livewall01_01[1]



















ちゃあ
bodyguard (2)


ありえん 阪神の加藤さんのテーマ曲

ちょっとだけよ♪

もっとフレキシブルな時代にならんもんかいな(*´д`*)

でも、希望がもてるな















ぼんちゃん
bodyguard (3)


どうしてんねんやろ編集長

トリック望む 復活











まいくぅ
bodyguard (4)


King of ・・・

ビールのマスターマイスターの名前がマイケルで

King of Hopって呼ばれとるみたいでんな














さぶちゃん
bodyguard (5)

レントゲンでも迫力ある

鼻の穴

上本町の近鉄劇場にてがっぽり


ちっちゃいのに器でかし





ちっさ (1)














あきらにzokkon
bodyguard (6)


私はコロッケ派であるが

最近、物まね番組で見まへんな

コロッケ様もこれまた

上本町の近鉄劇場にてガッポリ

7月に神戸文化ホールに来るっていこかな・・・
























秀さん
bodyguard (7)


可もなく、不可もない

なんともおもわん芸能人なるお方
















オバマvs京唄子
bodyguard (8)


アメリカの財政は盛り上がってまんな

あんな大国やのにドルはなんぼでもあるんちゃうの

円高ドル安は異常だっせ

どえらい組織が相場を動かしておるとしか考えられへん

株なんかでける資金おまへんけども最近、乱交毛はげしおすへ















リベンジ
bodyguard (9)



次の大統領は・・・


















ユンジョリーナピョン
bodyguard (10)





ここで全く脈絡なしやけど

6月に入ってからの「のぶかつの部活動」への

アクセスキーワード掲載。



1日 


1"アカウントが偽装アカウントのようです"
2 Renaissance: Masters Series
3 チンチンでパンパン
4 renaissance the masters series 20
5 マイメロ アニメ
6 (暗号化されたキーワード)


man animal video sex


ハイジ オープニング






2日  


0のぶかつの部活動 ※多分、自分

1聖槍 イエス

2ぬるぬる愛好会 torrent


3 神戸 パンクス 一休さん
4 醬じゃん 福島区
5 セルに入力できる値が制限 解除
6 まっちょ
7 小柳ルミ子



3日

1djseaman

2アルプスの少女 廃児
3 ティラマーチ カメラバッグ
4 ペニストの作り方


ⅢError Cannot connect to id.fc2.com
3 fc2 incapsula
4 かやこ 1 7.1%
5 メンフェングラードバッハ フィナンシェ
6 (暗号化されたキーワード)
7 calvo
8 この度はお騒がせ
9 error cannot connect to id.fc2.com
10 incapsula fc2 アダルト
11 アナキン・スカイウォーカー だるま






ゆきねえ
bodyguard (11)



どないしてはるんやろ 名古屋でがんばってはるんかな



4日


dog sex anal   どんな趣味の方


underwear women porn






5日




”カルマ一休”


ぬるぬる愛好会 トレント




検索キーワードも以前はバラエティに㌧でたのにぃ

某大国の当局にお気に入り登録されてから

さっぱりわやですわ












bodyguard (1)




日に日に堕ちてゆく「のぶかつの部活動」の質っちゅうかクオリティ























bodyguard (12)

「いかがでしたぁぁぁぁぁぁ~?」




























用心棒
別窓 | 哲研 | コメント:302 | トラックバック:0 |
非因果的連環の原理
一致










いつも起きている偶然の一致に気付く為に大事な事は、

ずばり







『常に偶然の一致が起きている事に気付くことです。』

偶然の一致が起きている事に気付くって言っても、

まだ?



マークが出る人もいると思います。 

もっと簡単に言うと『偶然の一致というものがあるのだなぁー』

と頭の片隅に置いておく事です。

これを認識しているのと、認識していないのでは雲泥の差があります。

 

偶然の一致が起きている時のポイントは、自分がワクワク・ドキドキしています。

 なんだかとても楽しく、可能性、高揚感や世界が広がる感じがする事が多いです。

偶然の一致は出来るだけ、心を開いている時に多く感じ取ることが出来ます。

 心の開きがいまいち甘いとなかなか偶然の一致を受信し難いかも知れません。

ポイントは出来るだけ心をオープンにしておく事です。












偶然の一致
別窓 | 哲研 | コメント:375 | トラックバック:0 |
のぶかつは電気豚の夢をみるのか・・・?
bladerunner[1]



警告- こののぶかつの部活動にアクセスすると、

コンピュータに損害が生じる可能性があります。










悪人は長生きする説

BladeRunner_Bradbury[1]



検索のヒント:

前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。

別のキーワードで検索してみてください。

または、ご自身の責任のもとで http://www.dharmaflix.com/wiki/nobukatsu に

アクセスできます。見つかった問題の詳細については、

Goo000000ooogle が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。








blade-runner-los-angeles-752153[1]







不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、

StopBadware.org をご覧ください。























わかもとって



サイトの管理者である場合は、のぶかつの部活動のウェブマスター ツールを使用して、

サイトの再審査を依頼できます。



























blade_runner_bradbury[1]



審査プロセスの詳細については、

のぶかつの部活動のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。



























のぶかつデス

original[1]


「ゴビンダさ~い」






























eye[1]





「人間だったらみんな悲劇が好き。

嫉妬のせいでね。

幸せな人生を歩いている人間を見ると、そこに悲劇を起こしたくなる。

そう、悲劇が起きるとご飯が食べられる・・・

あなたたちレポーターがまずそういう人間だよね」


















blade[1]19






どうも真実が見えてこうへんやん

クローズアップするとこ まちごうてまへんか・?

盗電OLはんの事件はぼくが27歳のときか?

結構、気になってたけども結局マイナリじゃなかったなりね

ほな、真犯人は何処に・・・?

冤罪冤罪いうけども真犯人が見つかるケースって少なすぎないんじゃないでしょうか?

20年間、ポリ♪ポリポリポリ♪ポリ公はんは何をしててん♪

ちゅう話になりまへんか♪

確かに冤罪の人間を捕まえるのは良くないけども

真犯人はその後どうしてんのか?

いっつも気になるけども

ポリ公はんに「ほなおまえ捕まえてME」って言われたら

「すんまへん、無理デスわ」やけども

結局、自分と関係ないし 人事やとおもうて

寝たらすぐに忘れるのら~

まあそんなこんなで

真犯人が見つかってほしい

加害者にやさしく

被害者にきびしい国でんな

犯人が欧米野郎やったらこうはなってなかったやろう

真犯人様


あわよくば不幸なめにあってるかかDEATHしといてえなあ

と祈りつつつつつ・・・























無礼度マックス
別窓 | 哲研 | コメント:316 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT