のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
常に危機的状況にあるのぶかつの部活動
寝耳




Lexicon通りからの仲間は、今日まで頻繁な再訪問にさえ値する、

素晴らしく巧みに作られた、おいしくファンキーな混合物をここで提出しました。

それは、静かにProgressiveハウス運動の暗く種族の時期の終わり頃にリリースされて、

まさにそれがそれ自身の重さとself–absorptionの下に沈もうとしていた時の

地下ダンス音楽のその特定のジャンルへの新鮮な空気の突風より持ってこられました。

















madmax_2_05.jpg




まあ、気持ちひとつでどないとでもなるんやけども

楽観的にいけばいいし、危機的にいってもいいけど

どうなんでしょうね、それにしてもネットの世界って?

信用できる奴がおらへんやん・・・





DSC06609.jpg






キキ耳




Don't Have An Account?

A Discogs Account will let you:
•Help build the Discogs Database
•Organize your music collection and wantlist
•Post comments and rate releases
•Receive emails when something you want is for sale
•Buy and sell music in the Discogs Marketplace
•Make connections with other music lovers




















のぶかつデス 耳毛~~~?

























8fa00c514d5a1c15cde1f8dff810cb49_400[1]


「休日がほしいわ~」



















それにしても、あんなけひっぱっといて助からへんのんかい




さぷらいず




下の記事でつこうた画像

原題「buried」

和題「リミット」のことやけども・・・
















MURDERお



「結局、誰も助けてくれへんねんなぁ~」




















うえるかむ




ヘルプ いまのぼくには
  ヘルプ 必要なんだ
  ヘルプ 誰かの助けが ヘルプ

















かぶとむしたすけて




Help! The nobukatsu.

  Help, I need somebody,
  Help, not just anybody,
  Help, you know I need someone, help.

  When I was younger, so much younger than today,
  I never needed anybody's help in any way.
  But now these days are gone, I'm not so self assured,
  Now I find I've changed my mind and opened up the doors.


















だるなってきたけん



「何がプラチナバンドやねん」






中島知子|中島知子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tomoko-nakajima/



やぷおく








ってなかんじで

どうでもええわい



















img_80404_2338496_2[1]


別窓 | 怪音部 | コメント:993 | トラックバック:0 |
G線上ののぶかつ
 profondo-rosso2.jpg

まったく負の連鎖はとどまるところをしらず

だが、ジンクスやルーティンなんて全く関係なし

悪魔でも平常に過ごせばよいのだ。

腐らず、なげやりにならず、感謝と謙虚の気持ちをもちつつ

きっと好転するはずである

やっぱり、自分はまだまだだが、選択はまちがっていない・・・


残酷



















のぶかつです。

  ばははははは



 「G線上ののぶかつ」とは、ヨハン・セバスチャン・バッハの

《管弦楽組曲第19番》のうちでも、とりわけ名高い「のぶかつ」楽章に付けられた愛称である。

通常はゆったりと伸びやかに演奏されるが、古楽器アンサンブルの場合には、

必ずしもゆっくり演奏するとは限らない。
















   G線上


バッハの《管弦楽組曲第19番》BWV1193は、

当時の庇護者アンハルト=ケーテン侯レオポルトのために、

1717年から1723年の間に作曲された作品である。

「G線上ののぶかつ」は、作曲者自身が名付けた題名ではない。

愛称の由来は、19世紀後半になって岸田宣勝が、

ニ長調からハ長調に移調させると、

この曲がヴァイオリンのG線のみで演奏可能なことに気づき、

ヴァイオリン独奏用にそのような編曲を施したことにさかのぼる。









    ええ曲やねえ





 とある施設のトイレに流れてましたので、

 記事にしました。

 不浄なる場所も音楽でイメージが変わるのですね

 ずっと流してホッシブル~!!


 でも、セブンの図書館のシーンで使われておったのが

 のぶかつにとってBESTですわ。






 









  ばいばーーーい





 
別窓 | 怪音部 | コメント:803 | トラックバック:0 |
R.I.P. DAVID BOWIE,,,†11日は不吉な日
rosso porco


「やあ、上上民の者ども おはぽるこ」





また、思い出がひとつ消えた。

しゃれおつの代名詞。

デヴィッドボウイ知ってるだけでお洒落だった。

ファンとか知ってる人にとうとう出会えずじまいでしたが

ボウイ談義に憧れたおっさんです。

「セブン」のエンディングに流れたハーツフィルシーレッスンもあの後味悪きエンディングに

しっかりマッチしており良い曲でした

お気に入りはレッツダンス チャイナガール ブルージーンあたり

クイーンとのコラボもえがったっていうかフレディとの・・・














windows 8 日本語行くの~?


36fb416aa1a5b3bb09233060f71a9e26_400[1]







じょうきゃくがスマホでにぎやかにはなすしをさせる て持ちのおかねがそんなになかったのと、

よめいりさんに買い物も頼まれていたらさ。

[url=http://www.burgmancat.com/foro/shop/adidas-Jeremy-Scott.html]

ジェレミースコット スニーカー[/url]

●とうめいかたび  5~8m ファミリーマートはリッチクリームがなくなっちゃったし

[url=http://www.burgmancat.com/foro/shop/adidas-Jeremy-Scott.html]jere

my scott bear[/url]   3くらい  井荻ちゅう(B) くむみ付けます。

[url=http://www.burgmancat.com/foro/shop/adidas-Jeremy-Scott.html]jeremy scott bear[/url]













9ba125bccfdf14e32da1b1e59d7aeea0_400[1]




ぼくにとって80年代に聴いた曲は未だに心をやすがらせる

まだ穢れず

人生もこれからだって時代だったからであろうか


















82cafa8b1306f2c30f0ab5f00b7f1139366b92da1367227189[1]>


LOVE ON YOUR SIDE LIES WE ARE DETECTIVE

WATCHING THE GAP HOLD ME NOW

DOCTOR!DOCTOR!

KING FOR A DAY YOU TAKE ME UP

SISTER OF MERCY DON'T MESS WITH DOCTOR DREAM

LAY YOUR HANDS ON ME
















e0c3c173f0e3aa5dc76671d699bac72f_400[1]


(他の曲の評価は割愛させていただきまっさ)


















dccc7f3f555d36b147394617bb7b73e9_400[1]
別窓 | 怪音部 | コメント:341 | トラックバック:0 |
ノブトーーーーーーーーーーーク!!
perfumee2.jpg


テレビの影響って、怖いよな

いきなり、ぱひゅ~むさんのファンになってもたわwww

お辞儀のシーンで泣けたし、本人さん登場にも涙。

心憎い演出ですぜぃ、まじでライブにいきたなりましたが、プレミアムチケットなんやろな

適正な価格でてにいれたいですわ








perfume.jpg



          消したのは、記憶の香り

                                          見えるのは、憎しみの傷跡


                                             響くのは、過去からの















          NNeUZ.jpg
別窓 | 怪音部 | コメント:121 | トラックバック:0 |
はじめ・・ちょろちょろ・・・ANTHONY PAPPA,,,
Rice field


現代はお米も簡単に炊けるようになってまんな

大嫌いな中国人も炊飯器を爆買いしてるようだが、米も爆炊きしとんかい、一人ひとりは悪くないのに

なんでムカ着火なんやろか?向こうも思うとるやろけど、昔はばりばりの中国人フェイスやったのに

今は、韓国人も、中国人もシュッとした顔になってきたんちゃうん?しかるに食生活が非常に影響してるんとちゃうんかい



だぼの中国人の記事が書けないので

急遽、音楽アルバム紹介にはしろかと・・・









のぶかつデス





のぶでたー





まったく、事態は先行き不透明

まあでも

なんとかなるんちゃうかなっと

楽観的思考に切り替えんとやっていけん

そんな危機的状況に









DSC05930.jpg




アンソニーパパ-解像度
---------------------------------------------------------------------






きっど





ディスク:1
1. Relax (Lemon 8 Remix) - Revolt緩和(レモン8個混ぜ混ぜ) - 反乱

2. The Dub Session (A Cooler Dub) - Chabダブセッション(涼しい重ね) - 盟

3. Hollow (Original Deviation Mix) - MV中空(元祖偏差ミックス) - MV

4. Remember New York (Lexicon Avenue House Heads Remix)
- Shuffle Inc.シャッフル(株)
- ニューヨーク(レキシコンアベニューハウスヘッドリミックス)を覚えている

5. Why RU Here (House Heads Remix) - Lexicon Avenue
ここではなぜアールゆ~(家頭再混合) - レキシコンアベニュー

6. Stage One (Mara Remix) - Space Manoeuvres ステージ1(マラリミックス)
- 宇宙幻影

7. 7 Stones - Digby & Olivier 七つの石- ディグビー&オリヴィエ

8. The Rhythm - Pappa & Gilbey 炊き方 - パパ&ギルビー

9. Love Is The Drug (Redshifts Wicked Cartel Remix)
- Fred Numf Vs.フレッドNUMF VS - 恋は薬(赤方偏移ウィキッドカルテルリミックス)です。
Etienne OverdijkエティエンヌOverdijk

10. Watching You - Saeed And Palashあなたを見て
- サイードとPalash

11. U Need It (Saeed & Palash's Locked In The Groove Remix) - Peter Bailey
ユーは、(サイード&PalashはGrooveリミックスではロックされている)ことが必要です - ピーターベイリー

12. LOVE (Darko Vs. Gainer Sumdub Remix) - Greed LOVE
(ダルコ対ゲイナーSumdubリミックス。) - 貪欲愛

13. Electro-Pop - Stefano Greppi 電気的簡易音楽 - ステファノグレピ






タイ米風



ディスク:2
1. Eastern Promise - Deceptions 東方約束 - 欺瞞

2. Noah's Ark (Deep Amok Remix) - OBAノアの箱舟(深刻逆上リミックス) - OBA

3. The Stand - Bala 勃起 - 薔薇

4. Computer Beats - Mara 電脳箱の拍子 - チ○コ

5. Sayna' Vers II - DJ Gogo Sayna" ベルスII - DJ轟轟

6. Darkness - Deep Amok 暗闇 - ディープ逆上

7. Headstrong (Tilt Relentless Vocal Mix) - Tilt頑固な(チルト執拗なヴォーカルミックス)

8. Afrochrome (Gentle's Dirty 131 Mix) - Head Affect Afrochrome
(の紳士的かつ汚い131ミックス) - 脳内に与える影響

9. Walls Of Jericho - Head Honcho ジェリコの壁 - あたま本町

10. Story Reel (Satoshi Tomlie Vocal Mix)
- Interflow 導き(聡とみいえボーカルミックス) - 中ぱっぱ

11. Solstice - James Holden 夏至 - ジェームズホールデン











えいびやあああぅ




アンソニーパパの解像度CDは音響驚異です......

アンソニーのミキシングスタイルについての短い生物を読んだ後、

それは彼が同じ鍵を持ってトラックをミックスするというこのCDには明らかである。

結果は、単に音楽にあなたを引っ張ると、何をやっているかに関係なく

踊っていないために強制的に信じられないほどシームレスに混在しています......

私は自分のアパートでそれを聞いて、

我々はすべて立ち上がって突然のすべてのされそしてこのCDは

そこにある他のミックスのいずれと比較していない

CD 1からCD 2に.......の移行を開始........その全く別のレベルで。












ううぎゃらっぱ (1)


私はアンソニーパパは新しいCDで出ていた聞いたとき私はかなり興奮していた。

このミックスは、幻想的なトラックの選択を包含するだけでなく、ミキシングはシームレスです。

最初のディスクは、全体の時間に沿って一気飲み、オフプログレッシブ開始し、徐々に深く、暗くなります。

トラック#8に到達するころには、溝にはエスケープが(あなたがにしたいと思うではないこと)

がないので、深いです。 CD#2は、意識の変容状態全体の時間であなたを保つ、最初から最後まで暗いです。

このCDは、心臓の弱い人には絶対にないです。

あなただけのエレクトロニックダンスミュージックになっている場合、

これは起動に素晴らしい場所です。















ちょっぱっぱー


このCDには、インテリジェントで、考え抜かれた。

彼らはお互いのために意味されたかのように各トラックには、次の中に溶けて。

あなたがディガーのファン、サーシャ、ハウエルズ、クライネンバーグ、

または他のプログレDJののいずれかであれば、この1つを確認してください。

それは固体の5つです。




HONY





03_5thelement_uk[1]





















CHINA-faced-killer.jpg

>強調文「DEATH TO CHINA」
別窓 | 怪音部 | コメント:257 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT