のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
person of interest final season
JJエイブラムスはんには気をつけないと

おもろい作品やねんけど

LOSTの夢おちにはがっかり

パーソンオブインタレストも危ない夢オチのエピソードが・・・

ショウさん、どないなんねやろ

洗脳されるんかいな

まあ見届けますけど最後まで
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:346 | トラックバック:0 |
walking dead season6-8
いきつくところ恐るべし


フランク・ダラボンってことに



さすがグリーンマイル ショーシャンクの空に ミストの監督だったわけだ。


これからもよろしくです!
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:367 | トラックバック:0 |
walking dead...
リックがこんなピンチに陥る?

もう無茶苦茶やん ミーションもそやけど

やっぱり思ったときに殺しとかな

殺し損ねた奴がのちのち多大なる災いもたらしよる
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:350 | トラックバック:0 |
walking dead
目が離せん なにしてくれてんねんニーガン

ゾンビ襲来を願う
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:350 | トラックバック:0 |
walking dead
やっぱり、本家はおもろい

展開の妙

にしてもfear walkindeadのつまらなさは

二番煎じはオリジナル越えはないのか

でも銀魂のパクリ方は素晴らしいのに

目指すべきもの

方向性

気づくのがいつもおそい
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:191 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT