のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
へぱへぱ
i258713.jpg


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ののぶかつです今日のテーマは「あなたの二日酔い対策は?」です二日酔いになると、頭痛や吐き気、下痢、疲労・倦怠感といった症状がでますが、それをわかっていても、気持ちが高揚し、どんどん飲んでしまうお酒・・・「気を付けよう」と意識していても、気づいたらお酒の失敗談が更新されている方も多いのではないでしょうか寒くなってくると、熱燗などが美味しく感じるので、私もお酒は止...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの二日酔い対策は?」




Heya i am for the primary time here. I came across this board and I find It truly useful
& it helped me out a lot. I hope to offer one thing back and aid others such as you
helped me.





それにしても

まだ暑いやん暑かった夏の涼しい日くらいの温度でした





MonsterMan.jpg



そして、すぐにさむくなるとの予報に

二季やん   夏・冬・夏・冬             って



















top-5-horror-movie-scenes-deaths.jpg






一体この先どうなんねやろ











giphy.gif




アカギ読み

銀魂みなあかんさかい

これにて











のぶかつでした
the-omen-damien-crosses.jpg




別窓 | パクリ | コメント:34 | トラックバック:0 |
確かにデスノート欲しいです
CDVzQQ3UkAAsX8z.jpg

今日も腹立つ事件アリ

高速道路に停車させてトラック来てボカーン

うかばれへんやん 残された少女がかわいそうでならん

犯人のつらに言動がこれまたむかつく

なんとかならんのいかいな

truck.jpg


怒りも爆発するわいなwww

わけのわからん政治もどないかならんのかいな

話それそうやから

これにて








のぶかつでした

DVQA_kZW.jpg
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:37 | トラックバック:0 |
罪人には死を
どうか、バランスよく制裁のほどを

そして適度に思い知らせててください
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:42 | トラックバック:0 |
2918
殺人事件はなくならないけど、最近凶悪な事件は減少してるんちゃうん

80年代の宮崎勤幼女連続殺人事件、女子高生コンクリ事件をピークに

猟奇的かつ残忍な事件はどうなんだろう・・・

ネット社会になり緩和されてるのか、防犯カメラも増えて理性の抑制が効いてるのか

まあいずれゆっくり検証せなあかんな

最近、過去の事件を掘り起こす番組が・・・

今日も闇サイト殺人事件やってた

お母さん無念、娘さんもやけど

死刑やのうて仇討ちにしましょうよ、おんなじめに合わせるねん

無理やったら誰かに委ねるねん、ほんまifを思う

あの時ああしとけばとかってもう遅いんやけど

ご冥福をお祈りします

のぶかつでした
shutterstock_5884940k.jpg
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:55 | トラックバック:0 |
めっきり
絶対の1番人気ってよくとびます。

今日はなんか暑かったっす。。

絶対に近い1番人気はよくとびます。


ダービー馬もいっぱい運を使ってしまってるからなかなか勝てないみたいです。

こればかりは永遠のテーマですね、なにがくるかわからんし

絶対はないってこと

まあ、のんびりとがっつかず

収入の範囲内で楽しむべし 明日もデムーロはんかなあ小牧さん、浜中君、武豊さんお願いしますよ

②④⑥⑧⑩ボックス ③⑩のデムーロ浜中 最近、みんな知ってるようでオッズがよくありません


別窓 | CLUB JRA | コメント:25 | トラックバック:0 |
人’。
人゜SYNCHRONICITYⅣ人゜


DVD観る時間作れない

地獄少女ロスがひどいっす。寒くなってきてるし、さびしいのだじょー


               uzaUZAuza サウザー


http://www/noblog/smdk4k


寝っし~










many miles away,many miles away,many mile away♪















LET IT BE・・けせらせ~らっせ~ら


ちがうちがうちがう


「ご注文くつがえさせていただきま~しゅ」


私は聞かれた
聞かれたのだ
座右の銘を聞かれた
そう、座右の銘を聞かれたのだ
私は答えた
答えたのだ
そう、座右の銘を答えたのだ
『歯茎を乾かせば乾かすほど人生は潤う』
聞き返された
聞き返されたのだ
そう、聞き返されたのだ

















へえええいい


「意味なーし」



















サウザー












サウザーうざ











堪忍goo~





寝耳





「earーーーーーーーっ!耳の中にイヤホンぎゃあああああ」


















かるちのいどお



「肺~?」

























手持ちJASON



「そんな手があったにょか~」























おじゃまランボ



「中国人め、やりおるわい 卓球受け入れ排除ってか」





brad-pitt-seven.jpg

「国でかいわりに度量は狭いんやね」












でも、なにしでかすかわからん国だぜ

食肉用の人間を育てる牧場に

売春婦を育てる村があり人身売買をしたり、それ専用の人を育てているみたいです。

しかもDNA操作もされてて、クローン技術も駆使されてるみたいで

闇の世界では世界一と思われる国家であるみたいで

勿論、おおっぴらにはできないし、証拠もあるみたいで

めちゃめちゃ進んでるぅ~

ロシアが似合うのにお株うばってる









人

人はいろんなことを考える。

考えなくちゃあいけない。

相手のことを思いやることがみんな出来れば

それはそれは素晴らしきかな世界へと・・・うえなわんだふるわ~るど!










TO ころ DE・・・












クレ~む


「週休二日で土曜日が祝日の日はなんで、振り替えられへんね~ん」

















ミス歌舞伎



「もったいないじゃないの~」

















ちがうか







明日は劇観にいかなあかんし、来週金曜日は楽しみにしてるけど

恐怖も感じるスレイヤーのライブ

Tシャツもいっぱいほしいし、お金かかってしゃあない

しかも音信普通だったのに急に連絡とりだしてきている不穏な人物

彼氏おんのにそっちに集中してくれよな

今度ばかりはしっかりと対応せねばならぬ

メリットもなんもなしだし

















閻魔愛


いつも愛読させていただいております。
いつもいつも読ませていただいており、
思えば他のブログは忙しい時に
読まなかったりするのですが、
のぶかつ様のブログはシンプルなことも
あり、必ず読んでます。
がんばってください!
毎日、楽しみにしております!

                  10/2 00:00 USANKUSAKO(神戸市)



















Escape-From-New-Yorkより


「ありがと~う」































きゃんぎゃえまひょ


「ネットサーフィンしたいから、たっぷり時間がほしいね~ん!」













ESCAPE FROM





















自分で指詰めます




「人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい」

「成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。それでもなお、成功しなさい」

「何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。それでもなお、築きあげなさい」……















ふめい



たまに、しんけんに哲学的な気分に堕ち因縁。




















ESCAPE FROM LAの前の作品

wi-fi環境がないから、小変やわ~

しかも、最近の記事は一人大喜利状態。。。




不服も申し立てまくりん

















現代人、ひとは、この「のぶかつの部活動」へ転送されていません。





のぶかつDEAD'


真剣





人を関係性などの観点からとらえたもの、

あるいは哲学的な考察については、「人間」を・・・


法律上の人の定義については、「人 (法律)」を・・・


人の一個体は、「個人」を・・・


生物学上の人は、「ヒト」を・・・
















   人


人 (法律) 人、山の上で聞きしこと 人々
人々、汝らを除名すべし のぶかつの部活動がゴミのようだ
人が現在まで継続的に居住する古い都市順リスト
人ごろし城 人さし指 人さまざま
人づくり大阪民国ネットワーク 人でなし 人でなしの恋
人として軸がぶれている 人とコウモリ/日曜日の朝
人と過去防災センター
人と野獣が織りなす日本の風景百九十三選 人と自然の博物館
人と防災現在センター
人にやさしく 人にやさしく
人によって引き起こされた核爆発以外の大爆発一覧
人の×××を笑うな 人の一生
人の健康に係るのぶかつの部活動の処罰に関する法律
人の始期 人の死期 人の嫌がる十二面聴 人の法


















    ぱーーんっ  人



別窓 | 哲研 | コメント:38 | トラックバック:0 |
のぶか痛の部下痛動。
brad-pitt-seven.jpg

「あかんでぇ ダラボンさん、やりすぎだわいなあ・・・」






エイブラハムとグレンやったんかい・・・

グレンは一辺deadしてたさかい良しとしよう

たしかシーズン5で、っにしても初期からのキャラが・・・

陸軍のおっさんも死亡フラグがなんしか出てたし鬱陶しかったから納得

でも叩き●せんでもええんちゃうん

誰が死んでもおかしくない状況に緊迫感

しかし、このドラマ準主役級を平気で唐突に●しよる。

海外ドラマの先駆け24がいっちゃんひどかったけどな●するのは

その後、なんぼでもにっくきニーガンを●す瞬間に隙だらけだったじゃんかあ

手斧で首ちょんぱとかヘッドをやっつけたらなんとかなりまっせえ

史上最凶の敵現る。敵が悪ければ悪いほど面白い

つったってある意味リック軍団も悪やし、ゾンビも人間もいっぱい●してる

因果応報って考え方は欧米でもあるんかのう

ところで、にっくきキャラと言えば

ワンピースのアーロン以来の憎たらしいキャラやで

ハンニバルにしろジグソウにしろ、悪だけど、なんか根底の方、分かる気する

クールでなにがしかエレガンスなんだ

ウォーキングデッドは今後の展開に期待、向こうではシーズン8突入でかなりの不評との噂。

そんなの気にしない、人の評価は当にならん。己が決める。



この時点で観てない海外ドラマ

グリム・シーズン5にルシファー・ストレイン・シーズン3・プリズンブレイク

24レガシー・フィアーオブザウォーキングデッド・スニッファーなどなど観たいのがじゃんじゃん積もってゆきます。

まあ早めに消化したいので休みの日に朝から晩まで観っぱなしの日つくらなあかんな

いー・つー・にー・しー・よー・かー・なー♪

walking-dead-cast-kneel.jpg



シーズン7重すぎる。あのときあいつを●しとけば

後悔先にたたず、●せるときに●しとかな

後でどえらいめにあうで 教訓にしよう

今までの努力が水の泡とはこのこと(銃火器類全部没収)

略奪されるのってつらい、現実の戦争でも戦勝国は無茶苦茶したんやろなあ

今回のエピも戦争時やんWARKING DEADやん

もっとひどいことされても仕方ないけど、映像化したらあかん奴

妄想ガ大きくふくらみました。こんなの創る国やから

ネヴァダみたいな化け物も現れるんかなあ

事実は映画よりも酷い









    

    ぶうううううううーん



 Twitterの脆弱性を悪用した騒ぎが起こった(Twitterに弱点、悪用で被害多数)のも、

記憶に新しいところですよね。

 Twitterレクチャーの最終回となる今回は、のぶかつがTwitterをする上で気をつけておきたいこと、

またつぶやき疲れをしないコツについて、お話ししておきたいと思います。







いきなりメタリカ弾きだしたから驚いてるわ



◆Point1◆位置情報ツイート

 ケータイやiPhoneの位置情報のつぶやき機能を、

むやみやたらと多用しないのはもちろんのことです。

 また、盲点として、たとえば、「なうしか」とつぶやいて、

その10分後に「帰宅なう」「ただいま」などとつぶやいたとしたら、

どうでしょう?












洗濯の余地



「あぁこの人は、大阪から10分圏内に住んでいるんだな」と予測がついてしまいます。

それだけでも、なんだか怖くありませんか?

 会社や自宅のまわりの環境についても、あまり具体的にはつぶやかないほうがいいでしょう。










気になる~



◆Point2◆スパムダイレクトメッセージやスパムツイート

 Twitterにも、スパムダイレクトメッセージやスパムツイートがあります。

知らない人から英文だけのダイレクトメッセージや@つぶやきがきたら、

そこに書かれているURLを安易にクリックするのは避けましょう。

フォロワーにおなじスパムダイレクトメッセージを送ってしまう危険性があります。











熱海どうよ


 また、もしこれに引っかかってしまったら、故意にではなくとも

スパムを送ってしまったフォロワーさんには、きちんと謝罪しましょう。










ごめんなさい




◆Point3◆フォロワーから漏洩する情報

 フォロワーが会社名や居住地域を公開していて、

それが多くのフォロワーでかぶっているとしたら。

あなたの会社や居住地域もおなじであることが予測されてしまいます。


 みんなで気をつけていくようにしたいものですね。






身体はおっさん



本日も、時間つくれまsんでしたわ~





いまだフォローされないのぶかつ







さいなら~









































ごめん今日で部活動終わりやねん


  
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:28 | トラックバック:0 |
The Running Dead
The Running Dead…の続きを読む
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:16 | トラックバック:0 |
NEVADA MACHINGAN MASSACRE
コロシアウ



10月に突入だJ.......はや4日













アメリカでどえらい事件あったから

北朝鮮のことなんかもうどうでもええやろ






総書記系男子 のぶかつDETH...

一休マックイーンのイメージういーん



ちょいと気になるニュースが・・・・・・












     ほかおらんのかい




北○鮮は28日、○正日(?・ジョンうん)総書記の×男○銀(?ウン)氏

を朝○人民軍大将に任命したことを明らかにし、

正×氏が後継者であることを内外に示した。











ちんちんはざむにだ



この日は朝○漏働党代表者会も開かれており、銀総書記の再任が決まっている。

誤金氏も後継者として党の要職に就くのではないかと見られているが、

同日深夜まで○総書記以外の党人事は発表されていない。



















よんだかな




 儒教的な家族観が依然として強く、家督を長男が継ぐことが多いとされる北○鮮では、

銀総書記の後継者についても2000年ごろまでは、まだ男氏が有力とみられていた。

 ところが、まだ男氏はそのころ、既に後継者候補から脱落していた可能性がある。

その理由を京都胡散草大ののぶかつ教授は「(まだ男氏が)中つ国と近いことが決定的だった」

とみる。









   銀魂7巻はやく返却してね



























のぶかつ中央通信がジョン大将とみられる写真を配信



ぼぼぼぼくがささいなん三男なんだだ






  
 多数の餓死者を出した1990年代の半ば、

経済部門を任されていたまだ男氏は経済・食糧危機を打開しようと、

銀総書記に中つ国式の改革開放路線を進言。

しかし、改革開放を進めれば銀総書記が推進する

「先軍政治」の矛盾に行き着く。

















気が





ワンピースの三大将をからめた記事を書きたかったのですが・・・

時間の都合上、切ない記事になっちった~

残念



















317x267x17.jpg
















10月早々から

中途半端で納得の記事はできなかったけど・・・

適度に力をぬいていこうかと・・・






















流します


のぶかつの部活動同胞部員諸君

今は只だ承詔必謹あるのみ。不肖復た何をか謂はん。
但だ、大東亜戦争は彼より挑発せられたるものにして、
我は国家生存、国民自衛の為、已むを得ず起ちたるのみ。
この経緯は昭和十六年十二月八日宣戦の大詔に特筆大書せられ、
炳乎として天日の如し。故に若し世界の公論が、
戦争責任者を追求せんと欲せば、其の責任者は我に在らずして彼に在り、
乃ち彼國人中にも亦往々斯く明言するものあり。
不幸我は力足らずして彼に輸したるも、正理公義は儼として我に存し、
人多ければ天に勝つ、天定まれば人を破る、是れ天道の常則たり。
諸君須らく大国民の襟度を以て、天定る日を待たれんことを。
日本は神國なり。永久不滅の国家なり。
皇祖皇宗の神霊は畏くも照鑑を垂れ玉ふ。
諸君、請ふ自暴自棄するなく、喪神落胆するなく、
皇国の運命を確信し精進努力を以て此の一大困阨を克服し、
以て天日復明の時を待たれんことを。













  脱走失敗



  






別窓 | 妄想部 | コメント:56 | トラックバック:0 |
正統派路線
61efpuIY.jpg



結局、SSは3連複。凱旋門賞は馬単と馬連のみのちょいプラスで終了

これでええねん

また来週死ぬ気で予想するから



unnamed.jpg




岸田宣勝様

株式会社のぶかつの部活動情報サービス 採用担当の鈴木と申します。
このたびは弊社にご応募頂きまして、誠にありがとうございました。

頂戴しましたWeb履歴書をもとに選考を進めさせて頂きましたが、
残念ながらご希望に沿えない結果となりました。

限られた採用枠に対して多数のご応募を頂いており、慎重に選考を進め、
判断させていただいた結果でございます。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

末筆ではございますが、
岸田宣勝様の今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。




kiygh.jpg



別窓 | CLUB JRA | コメント:39 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT